おやすみ満喫しました山٩( 'ω' )و | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはっ!

吉田早希です☆

土日はもっちーこと倉持由香ちゃんがお仕事がお休みだったので、もっちーと遊んでいました(o^ω^o)♪

{E368CACD-4D7A-4792-8B29-AF14E9FFB0FB:01}

(※画像はもっちーのイベントの時☆)


土曜日は原宿にお買い物に行った後に水着を買いに行き、その後ご飯を食べて、また買い物に行くと言う充実っぷり!!(`°ω°´)


原宿にもっちーの買い物に付き合ってる時は何だか私が「買い物に付き合ってるお姉さん」の様な気持ちになって1人でほっこりしてましたw

私はお兄ちゃんが2人居る末っ子なので、女の子の兄弟に憧れてたんですよー☆

{21E26D77-E64D-4E38-A44F-5ED86FAE828D:01}


ご飯は「魚金」と言う所で食べましたーー!!

魚金はとっても美味しいのにリーズナブルな価格で、素敵な居酒屋さんなのですー☆

以前教えて貰って行ってから私たちは大ファンに!!

{6075FC01-53F2-465E-A82E-5D5475EB7D6E:01}

牡蠣が1つ120円だったので勢いあまって10個頼んださきともっちーw

(もちろんペロリと完食しましたw)


{C6274106-8E24-49F2-94F8-BE06FC78B5BD:01}

「季節物は体に良い」と聞いてから積極的に食べる様にしてるので竹の子!(`°ω°´)

季節物は1番美味しく頂けますからねっ☆

{F43BFC85-A2D4-45A3-AB7F-C7B3A52056DD:01}

ででーん!!とおっかいオニオンサラダ!!

もっちーと2人で来た物を見て「でかっwwww」と突っ込んでしまったくらい大きなお皿にたくさん入ったオニオンサラダ…。

真ん中の卵を崩して食べるので新玉ねぎの辛味がマイルドになって美味しかったです☆


{27E7C697-D710-472F-8713-3CCBA16B29B8:01}


炙りサーモン握りっ♪

とろっとしたサーモンが炙られてよりジューシーに!!

サーモンは炙りが好きなんですー☆

幸せでした…( *´Д`)

もっちーは食の好みが同じなので、一緒に居て楽しいんだあ(♡´ω`♡)



{AAD51256-4C74-43B9-9EC9-2ACE9176B24E:01}

帰ってからはマウスコンピュータさんから頂いた、ハイエンドゲーミングPCのG-Tuneを開封するツイキャスをしていました\\\\٩( 'ω' )و ////

開けてみるとこんなにスペックが良いのか…と実感出来て感動w

もっちーとこれでWoTやSFが出来るから嬉しいんだあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{CFD3E779-C3D4-4D5A-AABA-568F26DD69F4:01}

感謝の気持ちでぎゅううううううう☆w


{95AF7849-2056-43DE-A115-B1DDD5AC720D:01}


最近ハードなスケジュールだったもっちーなので、ゆっくり休めたみたいで良かった…☆


もっちーやはらだん、まいぷにちゃんが頑張っていて、自画撮り部が盛り上がっている今、

私も今年は色々頑張る年にしないと…!!

皆さんどうか宜しくお願いします(`°ω°´)


{740138C3-E04E-4CDA-AD02-7BD55A25CEC5:01}


それではまた更新します☆