倉持由香ちゃんのDVDちゃんの発売イベントに行ってきた山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは☆吉田早希です!!

{AB1AC016-46AD-4A0A-A0AC-690FCD7C4C4C:01}


先日倉持由香ちゃんのDVDの発売記念イベントを見にソフマップさんへ行ってきましたああ(*´ω`*)


イベント当日は何とスタッフさんが「尻職人Tシャツ」を着用していましたよー( *´Д`)


スタッフさん限定色がピンクの様なのですが、あまりにピンクが可愛すぎたので撮らせて頂きました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{B5852A8D-8F6A-4D91-AB66-31D5BC5F18F1:01}

セクシーポーズを決める司会のシャバダバふじさんさん☆

(気軽に撮らせて下さってありがとうございましたっ!)


{80B399DE-90C8-4558-8FE0-59D74C33EE54:01}

そんなこんなでイベントが始まりーー、


もっちーが今年のジェニックのイベントに遊びに行っていたのですが、

楽屋に居る時にiPhoneをいじっていたそうです。


{8A2BED6D-C364-4263-A36D-6BC887B615CF:01}


しかしもっちーはただ単に暇つぶしにiPhoneを弄っていた訳ではなく、

 候補生達のTwitterやブログをチェックしていて驚いたー!!

と言うエピソードや、

グラドル自画撮り部の成り立ちなどのエピソードがあり…。


恒例のプレゼントじゃんけん大会*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もっちーのイベントでは、じゃんけんに勝った方は靴下を生脱ぎしてプレゼントして貰えるんです!!


{E09AD9D6-C22A-4BDB-91A3-88B72BAC2126:01}


最後の一脱ぎを勝者に引っ張ってもらうもっちー( ´◜௰◝`)

セクシーポォズも忘れてません( ´◜௰◝`)



{C38E51D5-DDA6-492F-ADBC-0C9FD174D390:01}

最後は私も頂いた尻職人Tシャツを持ってポーズっヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆


とっても素敵なイベントでしたあああ☆

もっちーはいつでも頑張り屋さんなので、DVDイベントなどの「頑張りの集大成」が見れる機会に遭遇すると、大抵ウルウルきてしまう私です…(。-_-。)


本当にポーズも様になっててかっこよかったよー!!

私も応援だけでなく、イベント出来るようにしなきゃねっ☆

「ゲーム好きグラビアアイドル」のキャッチフレーズに恥じないグラビアアイドル活動をしなければ!!と思います( • ̀ω•́  )✧


頑張るぞーー!!


そしてそしてっ、

お知らせなのですが先日撮影しに行ったものが公開されました!




と言うものですっ!


{8EE2FB62-D2BF-4EE1-9715-E8DDCBA807C9:01}

デコ出しして頑張っていたのは乳搾り体験だったんですねー☆

これは「のうりん」と言うアニメに出てくる「良田胡蝶」ちゃんと言う畜産を学んでる巨乳の女の子に髪型を似せてみましたー(。・д・)


{C77D340C-7525-41FB-ACFE-3B0D4C3764F1:01}

この子!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


に、似てるかな…??


雪が降った次の日とかで、渋滞に揉まれながら、白銀の牧場に揉まれながら、

牛のおっぱいを揉みながらw、頑張って撮ったのでぜひ見てみて下さいねー(・ω<)ばちこんっ!


「のうりん」はパロディネタが多く、ノリが面白くて大爆笑しながら見てしまうアニメですw

時々混ざる真面目な所も良かったり…(*ΦωΦ*)

気軽に楽しく見れるアニメなので皆さんも良かったらアニメや原作も併せてチェックしてみて下さいねっ♪♪


それでは、またあʕ•ɷ•ʔ ♡


{2AFCCB09-9E9E-4886-8885-781C4D05A8FC:01}


{01A8EF6B-BBE1-41F7-83D6-D95A7FA34CDA:01}