ニコ生「アヴァベルオンライン」ありがとうございました☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは吉田早希です(♡´ω`♡)

{F9908769-2BAD-4BF8-971E-5D1888917227:01}



と言うニコ生に出演してきましたーー☆


共演者はドグマ風見さん、魔王ちゃんこと青木志貴ちゃん、上間江望さんでした!!


まおたむちゃんは一昨年のTGSに遊びに行かせて頂いた際にお会いしていたので

お仕事で再会できて嬉しかったですーー('ω'三'ω')

最近はファミ通のゲーマーズエンジェルで活躍されていたりする魔王系美少女ちゃんなのです( *´Д`)



{C80CF718-363F-4778-8AA6-37BFB23DE8B6:01}


そんなまおたむちゃんの美脚ーー!!

折れそうな位に細くて素敵…!!


そんなアヴァベルオンラインなのですが、

超美麗画質の上にスマホなのにサクサクぬるぬる、操作性も良くて本当に良いゲームでした!!( *´Д`)

なかなかね、言葉で説明するのは難しいですが

スマホでするRPGやアクションのゲームって「十字キー」が鍵になると思うんです。

「キー」だけに('ω'三'ω')←


スマホの画面上での十字キーって結構反応が鈍かったりしてストレスになりがちなのですが、

それが今までやった事があるどのスマホのゲームよりも「十字キー」が操作しやすかったのですよー!!


操作性って大切だなあと今回の放送で再確認したぐらい良かったです☆

内容もまだちょっとしか触ってないのですが本当にPCのMMOに負けず劣らずな感じで

私の今までPCで遊んできたMMOと遜色なかったのが驚きでした!


「今までPCでやってきた様な事が携帯で出来る」

と言うのは夢がありますよね…☆


世代的にゲームボーイ世代ですし、

うちには兄が2人いて同時にテレビを使われると

我が家にはテレビが2台しか無かったので据え置きで遊べなかったんですね。

だからもっぱら携帯機がお友達でw

だから携帯機には並々ならぬ想いがあるのです…!( • ̀ω•́  )✧キリッ


東に「世界初のバックライト液晶の携帯ゲーム機がある」と聞けばATARI LYNXを買い、

西に「カラー液晶がある」と聞けばゲームギアに憧れ、

南に「チョコボの不思議なダンジョンやアークザラッドが出来る」と聞けばワンダースワンを買い…


それが今やスマホでこんなゲームを……!!

スマホって本当に凄い!!!!(`;ω;´)w


基本無料で出来るので、興味がありましたら


ダウンロードしてみてくださいねー('ω'三'ω')


私も新アカ作って潜ってみようかと思いますw

アバター可愛かったんよ…(`°ω°´)w



{43EDC456-ED0A-4376-9367-464AD11380B0:01}


出演者の皆さんと!!



ドグマさんはMCらしく、皆にお話を振って下さったり、おいしくwいじって下さいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

MCさんと言うのはいないと番組が盛り上がらないし、回らないので本当に凄いのですよー!尊敬です…!!


まおたむちゃんは 以前会った事があるのでついつい番組中に甘えてしまいましたw

かっこ良くフォローしてくれてとっても助かりましたʕ•ɷ•ʔ ♡

えみちゃんはほんわかムードで場を和やかにしてくれたり、事前にプレイしていたので先陣を切って下さったりしてフォローしてくださいました!


今回も皆さん素敵な方々ばかりで良かったですー☆


見て下さった方も本当にありがとうございました!!

「コメントなかったら寂しいな…(。pωq。)」と言う気持ちを吹き飛ばしてくれる皆さんが居てくれて本当に良かったです!!!(`;ω;´)


特に私はニコ生の配信と言うものに慣れていなくアウェーな感じでしたので

皆さんが見てくれている、と言うことを頼りに「人見知りモード」を崩していたりしますw

でないとつい「レンタルキャット吉田」になってしまうので(うω-`)ww


{C9027E04-8C6D-401D-BD60-572F945C3057:01}

そして今回も

来場者数39,677人とたくさんの方に見て頂けて、たくさんの事を学べて良かったです\\\\٩( 'ω' )و ////


日々勉強だなーー(; ・`д・´)

でわ、また更新します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

吉田早希でした♡


{691E60A3-1767-49CC-B52D-318C3826F1D8:01}




{7FE453E6-9A1C-44DA-B5EF-E7B79D57615E:01}




{9093DB65-5AE8-421D-BDD3-A482A8A2CE9F:01}




{E7316975-CA2D-45F4-BF8B-396277E55195:01}





{A33873F4-638E-4051-AAAE-D7DC64DA7B73:01}