裏 顔TV G-tune新製品発表会ありがとうございましたあ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちは、吉田山こと吉田早希ですっ(♡´ω`♡)

{D0BBA02B-CDB5-488F-AC71-F537E3D50D19:01}



本日はニコニコ生放送の「裏 顔TV!G-tune新製品発表会」に倉持由香ちゃんと出演してきましたああ!!!


{BD43641F-F6CC-4C41-A98D-EB0D7D355AB8:01}


事前にG-tuneさんのTシャツを頂いて、

試しにダッフィーちゃんに着せたらあまりに可愛かったので写メ撮ってしまった一枚っ('ω'三'ω')w


そんなTシャツを…

{90EE690E-B02A-434B-8388-3D59A8A527C2:01}


もっちーと2人でジョキジョキ、リメイク~( *´Д`)♪

 
{4072A594-90E0-4F82-9B0D-19BAD812A6EC:01}
 
こおーんな感じになりましたあ( *´Д`)ぱあっ


配信は去年のTGSから何度もお世話になっている総師範KSKさんと、

私が使用しているPCだったり、レビューを書かせて頂いているマウスコンピューターと言う会社の杉澤さんともご一緒でした☆


杉澤さんはマウスコンピューターの方なので表に出るのが本業ではないはずなのですが、

凄く上手に製品を説明していて「凄かったねー☆見習わなきゃっ( • ̀ω•́  )✧」ともっちーと話していました!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

説明下手な私は特に…!!w


そんな今回、ゲームをする為のPC「ゲーミングPC」と言う種類のPCの発表会だったのですが、

本当にゲームをより楽しくプレイして貰う為に細部までこだわっていて、

きっとこのPCを作ってる方々もゲームが好きなんだろうなあー、と一人で嬉しい気持ちになっていましたʕ•ɷ•ʔ ♡



KSKさんも配信慣れしてらっしゃるので、たくさん気を使って頂いて本当に本当に楽しく配信が出来ました!!


もっちーとの配信はもう、全くの普段通りになってしまうので心からの笑いが絶えません(*´ω`*)笑

凄く楽しかったなーー☆


また倉持由香ちゃんと色々2人で配信できたら良いねっとお話していましたっ☆


そんな私たち、お家に帰って来て、配信を見直して反省会をしてたんですけど、

何かもう配信中の私たちがアホすぎて笑っちゃいましたよ!(´◔ ‸◔`)笑

そしてそして……

何とっ!!

{3C1FC392-C7F0-465B-8578-BAED0E744FEA:01}

34452人もの方にご来場して頂けてビックリです…!!∑(゚Д゚)

裏 顔TVの方や、G-tuneさんの製品を楽しみにしていた方、Oculusクラスタな方、

そして吉田早希を応援して見に来て下さった方、

本当にありがとうございましたあああ( ´;д;)!!!


ちなみにコメントで「あの叫びは盛ってるでしょっw」的な内容のコメントがちらほらありましたが、

ぜひそう言う方にこそOculus試してみて欲しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


あれは一切の盛りはなく声が出ちゃうんですーー!!(つд;)

(私がビビりなせいもありますがw)

言葉や映像では伝わりきれない物が

Oculusにはある!!!( ド ン ! w)



{FD287B6D-F4A0-4589-BBE8-C58C7969DE4F:01}



そしてそんな吉田山から再度ニコニコ生放送のお知らせがあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2014/03/22(土)19:30~


アヴァベルオンラインのニコニコ生放送の出演が決定しましたあ!!☆

出演者は

ドグマ風見さん、魔王(青木志貴)さん、
上間江望さん…そして私です! 


放送当日は、豪華プレゼントも予定してるみたいですー☆

どうぞ皆さんお見逃し無く!('ω'三'ω')

タイムシフト視聴予約もリアルタイムも宜しくお願いしますーっ☆


こんなにたくさんニコニコ生放送にお呼びがかかって嬉しいですっヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でもこっちにはもっちーが居ない…!!


と言うことで、一人でも頑張りますので皆さんぜひ応援コメントの程お願いいたします(`;ω;´)笑

みんなの応援コメントは本当に放送中の力になるんですよーー!!


いつも皆さんありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

そんなこんなでそれでは皆さん、また更新しますね☆

 でわでわっ!( *`ω´)


{5E50FB04-E72F-4824-B4BF-ECFB17C61BB5:01}

ぎゅううううう~~っっ(´◔ ‸◔`)

吉田早希でしたあ☆