ニコニコ生放送のお知らせ&羽生麻里さんとご飯山! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さん夜遅くにこんばんわっ☆

吉田山こと吉田早希です!

{C0723033-B5D4-4F04-838F-E6BE366A3AD1:01}

まどマギのマミさんな山でご挨拶(・ω<)w

そんなマミ山さんからお知らせがあります!!w


明日の3月20日に


ニコニコ生放送に出演致しますーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっちーとまたニコ生に出れて嬉しいのですー!!(`;ω;´)


ちなみに公開生放送なので、

秋葉原にあるe-sportssquareさんに遊びに来て頂ければ、

もっちーと吉田山がおりますーー(♡´ω`♡)

お時間あります方はぜひ遊びに来てみて下さいね☆


e-sports square行けないよー!って方はぜひぜひタイムシフト予約をしつつ、生放送を見て頂ければ嬉しいですっ!

{366E4B33-87A1-4E88-A77C-3616253AD635:01}



温かいコメント…待ってるよおおお('ω'三'ω')

以上マミ山でした!( *`ω´)笑




そんな私は先日、羽生麻里さんとご飯に行ってきましたーーʕ•ɷ•ʔ ♡

羽生さんの事を知ったキッカケは私が昔、総合格闘技団体ZSTのラウンドガールをやっていた事があって、

懐かしさからZSTを検索した時に出てきたZSTのラウンドガールに一目惚れ!!

その方が羽生麻里さんだったのです\\\\٩( 'ω' )و ////

「な、なんだこの美しい子は!!」

と思ったら即名前が知りたくなるし、名前を知ったら検索したくなるこの可愛い女の子への執念…!w

調べてみたら、羽生さんは可愛いだけじゃなく、繊細なのにどこかダイナミックな絵を描く漫画家さんだと言うことが判明!!


もうありえない位全てがドツボで、羽生さんをTwitterでフォローさせて頂いていたのですー☆

そうしていたらひょんな事から羽生さんも白泉社さんでお仕事している事が分かり…

白泉社さんの新年会で初めてお会いして~…

からのご飯なのです!!!w

いやあ~説明長かったよね!w

私さえも、羽生さんは本当に個人的に眺めてフヒヒと喜んでる相手だったので、

ゆーっくりとした速度で仲がが進展し、色々お話出来る間柄になって何だかビックリなのです!!!


そんな羽生さんはオシャレなイタリアンに連れて行って下さいました(♡´ω`♡)


{23E2CF16-EE32-4295-9D9F-BD6E696A9147:01}

レストランの中に中庭?の様な所があって、そこでご飯を食べました☆


{2D5173D6-E991-4245-B79B-AC7D40B22CEA:01}


女の子が大好きサングリア♡(赤ワインを果物ジュースで割ったもの)

{74DD8392-EDB0-4D97-BB72-FE433E8239B3:01}

前菜3種盛合わせ☆

{95B5E2DA-0AA8-4A18-855D-9977DFC08888:01}

お魚のパイ包み☆

などなど美味しいご飯を食べれて幸せでしたああ!!

こう言うオシャレなお店って全く行かないし、知らないから羽生さんに連れて行って貰えて

羽生さんに何だか本当にお姉さんらしさを感じましたっw

いつかさきも年下の女の子を連れてオシャレなイタリアンとか行けるようになりたいなっ(o^ω^o)

いつか羽生さんとお仕事がご一緒出来るように頑張るぞおおお!!( • ̀ω•́  )✧しゃきん!

ではでは、また更新しますねっ☆(*ΦωΦ*)でゅわっっ


{EA9E05B0-8AF4-4BE9-ABFA-AE4FB749553D:01}




{7D666FF2-9B03-4F65-A67F-F3C51EAD7286:01}



{A4E68F2F-A980-40EF-AD16-0925E5D1A08E:01}



{D15E2C90-9F77-42BC-8B39-FC61D177A540:01}