撮影会ありがとうございましたあ(♡´ω`♡) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

明けましておめでとう御座いますっ(♡´ω`♡)

遅い挨拶ですみません…(。pωq。)

今年も良い年にすべく頑張りますので、宜しくお願いします!!

そんな感じで先週の日曜日にグラスタさんで撮影会がありましたああ( *´Д`)♪


相方は可愛い可愛い

和地つかさちゃんっ!!

{28EF090F-3BCD-4A96-8FAC-17F309123957:01}


こんなに可愛いのに、こんなに小さくて愛らしいのにGカップバストなギャップ美少女でしたー☆

小動物みたいにコロコロと表情が変わるから撮ったら楽しいだろうなーと思ってましたw



{4EB79975-2F15-40D0-997B-28B15945CC88:01}


日曜日はたくさんの方が来てくれて嬉しかったのー♪♪

と言う情熱あふるる裏太ももw


だってねー

「Twitter見て来ました!」

って言って来てくださる方とかもいて、

今はそんなにグラビア活動も出来てないのに新たにさきを知って「撮りたい」って思って下さる方がいる事が嬉しいんだあ…(*´ω`*)


もっともっと良い被写体で居られる様に頑張らないとお…( • ̀ω•́  )✧



{7D76883F-C128-47BE-8BD9-704ABBA29C94:01}


引っ掛け足。

目の前の足と、鏡に映った足両方写ってるけど、全然見え方が違うから面白いなあって☆笑


{03D75A50-590A-483B-8B55-74C877CB5CE7:01}


私服ではエロキャット軍曹コスプレ着たよー!!



けいれーいっっ、!!

{20690030-3668-426B-BF34-97F7EAB19107:01}




黒ニットワンピの裾めくり(。・д・)


{EEC293EB-CC2D-4983-B7A9-75F30ACD3CCC:01}



こ、これは水着ですからね!!アメブロさん!!(´;ω;`)←たまに下着と間違われて消される為w



{D7E605C2-6B8F-4888-9DD9-6A7E329A1980:01}


なじぇか撮影会では着用してないチャイナww

可愛いかったんだもん…(。pωq。)笑


今回の撮影会は和地つかさちゃんのファンの方も、さきを撮りに来てくださった方もみんな和気あいあいとしてて楽しかったですー☆

みんな楽しみに来てるから、楽しく終われるのが一番だよね(*´ω`*)としみじみw

ファンの方同士が仲良しなのって見ててほんわかするよねっ☆

えへへ(o^ω^o)


そんな感じで私は毎月撮影会をやっているのですが何と!!

来月の2月23日に!

フォトミーツ撮影会さんにて

大阪撮影会をしますうううう!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



大阪の方、大阪近郊の方、どーーか遊びに来てくださいねー(。pωq。)


初大阪撮影会なのでお客さんが来てくれるか不安で不安で~~(´;ω;`)

お待ちしてますっ!!


{2F6C9F6C-D821-40F4-863A-77C0AFBB6932:01}



ではでは!

吉田早希でしたっ(ヽ´ω`)