お餅アレンジ先生ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはあ(*´ω`*)

吉田早希ですー☆

お正月のお餅が大分残ってしまったので倉持由香ちゃんと一緒にお餅パーリーしましたあっ(♡´ω`♡)



{03E60A47-6BFC-4378-9373-6CC73CA46699:01}


お餅の記事にアボカドペースト、ベーコン、トマト、玉ねぎチーズをオン!!(`°ω°´)

蓋して待つと…!!


{3BBF5364-A139-4F35-9D4E-B6DF0540FB67:01}


こんな風にピザになるんですー☆


{965EB7D8-1BC9-4C7F-9E48-EE7656B7322E:01}


とろっととろけたチーズとトマトの酸味、アボカドのまったりさが合わさって美味しかったですー!!


{18DA9F49-1AD0-444C-A1CC-44AD63394FC1:01}


もっちーが納豆辛み餅を…とリクエストしたので納豆辛み餅☆

大根おろしはもっちーが「しょりしょり」と下ろしてくれましたー( *´Д`)


大根おろし しょりっしょりっ!

納豆 ネバッネバッ!

お醤油 とっとっと…

焼きたてお餅 ふわふわっもちっもち!!

です( • ̀ω•́  )✧w


ただお餅ってカロリー高いから食べ過ぎるとちょっと心配…な吉田山でした(ヽ´ω`)笑


(ヽ´ω`)←いっそこんな顔になりたい…w


オマケ自撮りー!ʕ•ɷ•ʔ ♡


{6CD6B568-A521-4878-B04E-582DEDF8B484:01}


エロキャット軍曹コスは新旧両方好きだったりします(♡´ω`♡)☆

アーミー系ってどうも好きなんですよねえ。。

{74DB4FFB-D987-462E-8C85-44D89220B8FE:01}

むにむにっ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


{5A5B96C1-3178-402D-A995-EA9B21B757AD:01}

チャイナぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この写真は撮影会さんのスタジオさんで撮ったものなのですが、

ぜひこんな感じで色んな衣装を撮ってみたいなーと思ってくださった方は



にて大阪撮影会を開催します!!

いつもお世話になっているグラスタ水天宮前スタジオさんにて

2月8日に撮影会を致します☆

皆さん良かったらいらしてくださいー!!

特に大阪の方!!

大阪の撮影会は本当に初めてなので、不安で不安で…(。pωq。)

奮って参加してくださいーーヽ(;▽;)ノ

宜しくお願いします☆