World Of Tanks エロキャット軍曹のお仕事(*´ω`*) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

みんな~~(´・ω・`)

久しぶり~~(´・ω・`)


て事でお久しぶりの更新ですみません!

吉田早希ですʕ•ɷ•ʔ ♡



先日、World Of tanksさんの


重大発表( *`ω´)


のお知らせの為のメディア回りに、

エロキャット軍曹の倉持由香ちゃんと吉田早希の2人も一緒に同行させて頂きましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は上司?同僚も一緒なんです(*´ω`*)


ふふ?

誰かな?(*ΦωΦ*)


photo:01




こ、これはっ!!!


ウォーゲーミングジャパン株式会社の公式Twitterでお馴染みの


photo:02



「ヘルキャット軍曹」……!!!(ゴクリッ



て事でヘルキャット軍曹も一緒でのメディア回りだったのですー( *´Д`)♪



photo:03




久しぶりのエロキャット軍曹の格好で嬉しい私(♡´ω`♡)るんたっ♪



そうそうっ。

もっちーと朝に待ち合わせして面白かったのが、

2人ともゲーミングデバイス会社Razerさんのパーカーを着て来た事!!!w


photo:04




黒×蛍光グリーンが近未来っぽくて好きー☆


だし、二枚重ねの生地になってて暖かいのですw


photo:05



ぜんたいず。


photo:06



取材はこんな感じで撮影させて頂きましたあー!!


(ヘルキャット軍曹は自立が出来ないのでこんな形でわたくしめが抱っこさせて頂く形になりました、にゃ。)



photo:07




キリッ( *`ω´)


ヘルキャット軍曹の体がふわっふわのもっふもふのもにゅっもにゅで

もう軍曹ナシでは生きていけない体になりそうでした…////w


軍曹でも猫ちゃんなので、寝ちゃいそうに眠い中一生懸命がんばってくれましたよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑



「週アスPLUS」さんが早くも記事にして下さったので、チェックしてみてください(*^^*)


http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/189/189597/



「メディア回り」

と言う事は他のメディアさんに載る…のかもね…?☆~(ゝ。∂)


続報をお待ち下さいっw



そして、今回もウォーゲーミングジャパンさんのスタッフさんと同行して下さったMさんにはもうお世話になりっぱなしでしたヽ(;▽;)ノ


着いて即行さきのiPhoneを紛失したにも関わらず、優しく対応して下さった皆様に本当に頭が上がりません。・゜・(ノД`)・゜・。



しかも凄いのが携帯ないと、こう…手持ち無沙汰になるじゃないですか!


ならなかったんですよー!


楽しすぎて!笑


(写メがたくさん撮れなかったのは残念ですが(´・_・`)w)


お仕事なのに、こんなに暖かい現場を提供して下さった皆さんに本当に感謝してもしきれません…。


携帯の紛失もすぐに見つかったのですが、失くしてすぐに交番に届けられていたそうで…。


どんだけ日本人って親切やねん!とw


私はやっぱり人に生かされてるなあ、と実感しました!


ファンの皆さんも面白くて良い人ばかりだし、


周りの方も本当に泣いちゃう位良い人でお世話になりっぱなしだし、


もっちーは隣にいるだけで泣いちゃう位笑っちゃうし、←ぇw


日々、全ての私に関わって下さる皆さんに感謝を忘れず、


いつか皆さんのどんな役にでも立てる日が来る様に頑張ろうと改めて思った一日でした꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



真面目かっ!\(^o^)/笑



iPhoneからの投稿