グラスタ撮影会ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


皆さんこんにちはー!

吉田早希です(*´ω`*)☆

この間の日曜日、グラスタさんで撮影会がありましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


橘沙奈ちゃんと一緒だったのー☆


グラスタさんの撮影会はまったりアットホームに楽しく撮影できるので好きなのですー!!

{E5472967-EA4D-4D39-A9D3-27CF491A9172:01}


ニットのセットアップ!!

カジュアルだけど何か可愛くて好きー☆

しかし着たら胸が浮いてしまって上記の様になってしまいました…( ・ิω・ิ)むむむ!



{341F6284-359B-470F-B35B-0F2F403DE90D:01}



撮影会中はこんなガウンを来てウロチョロしてます☆

とか言いつつ水着で移動してる事が多数な裸族なわたし…!!\(^o^)/




{9F7ADBF7-8969-42BF-88FE-DAC66BC683F2:01}

Razerさんのパーカーももちろん着ております!!


Razer製品をセクシーに着てみたくなったのでつい…w




{96874178-D753-4299-B3D1-9807A8305F1D:01}


…からのドーンッ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


Razerパーカーの下は水着なんですー☆


最近さきガーターベルトにはまってて、何にでもガーターに合わせちゃうんです(´-ω-`)


合わない感じがまた面白いかなって( ´▽`)←ぇw


まあ好きなの着てると幸せだから1人楽しんでます(*ΦωΦ*)♪


み、みんなも同じ様に楽しんで貰えてたら良いなあ☆


{2685294D-4564-4548-ADF1-D1921E1AF00B:01}



ぬーん(*´ω`*)





そんなこんなでファンミーティングで皆と色々お話させて貰ったりなんかもして!!


もーねっ、オトナなので前向きで真面目なお話もさせて頂きました。



真面目な話でもきちんと受け止めてくれる皆がいてくれて良かった(*´ω`*)


アイドルってね、今の時代は特に、移り変わりが激しかったり、色んな女の子がいるからイマイチ信じて応援して良いのかな、って不安になっちゃう方もいると思うの。


さきは色んなアイドルの子を檜舞台の舞台袖や舞台裏から見て来たんですよw

ずっと。それはもう芸歴10年ですからw

だから疑っちゃいたくなる気持ちも分かるんだあー!

アイドル大好きだし。

でもね、やっぱりそれでも「グラビアアイドル」が
好きで、

自分もそんな「グラビアアイドル」になりたくて、信じて、頑張ってきて…。



だから皆がそんなさきを信じて応援してくれるのが凄い嬉しかったりします。


芸歴10年って凄いネックなのに、それを気にもしないで

「もっと評価されるべき!」って言ってくれる皆を裏切りたくないです!!



さきを信じてくれて、本当にありがとう。




信じてくれる人が今は少ないかもしれないけど、もっと、もっとたくさんの方に

「吉田早希は評価されるべき!」


って思われる様に頑張ります!!


それで皆に

「な?だから言ってたろ??ww」

ってドヤ顔して貰えるようになりたいな(*´ω`*)笑


うふふ!




あ、そう言えば先日撮影をした


「ヘルキャット軍曹とゆく!メデイア回りツアー」←ぇ

がたくさん記事になってきたので紹介します☆













こ、こ、こんなにたくさんのメデイアさんに紹介されて本当に嬉しいです…!!


ああっ、文が長くなりそうだからまたこのリンクは一つの記事にして更新しよう笑



皆さんもっちーとさきが頑張った取材、見てくださいね☆

でわ、また*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪