くらもちいい尻イベント(*´ω`*) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんお久しぶりです☆

最近疲れて寝落ちが多くてブログ更新が出来てません(。pωq。)だめだめ…!

色々更新したいんだけど、もうこれは絶対更新しなくてはっ!( *´Д`)

ってことで昨日は大好きな倉持由香ちゃんのDVD発売イベントに水月桃子ちゃんと行って来ましたあ☆


photo:01




会場にはたくさんのお客様がっ!!


出番前からある程度の数は聞いていたので、もっちーはその数の多さにウルウルしてました(o^ω^o)☆


photo:02




水着に着替えて撮影タイム!!

実は今回のイベントの衣装は2つとも、さきがもっちーにあげた物なのですw

さきのイベントの時と水着一緒なの、分かるかな?


photo:03




じゃきん(*ΦωΦ*)


そんな事は置いといてっ。笑


もっちーはイベントの前日にAmazonランキング1位をとって嗚咽キャスをやっていて、

そう言う時、さきは

「もう、もっちーったら泣き虫さんねえ(*´ー`*)」

って感じでいるのですが、

もっちーがイベントをきちんとこなしているのを見ると、逆に泣いてしまうのです…笑


さきは女の子が「泣いてる姿」よりも、「そこを乗り越えて頑張ってる姿」に泣いてしまうんだなあと実感…(´;ω;`)


たくさん乗り越えるのに頑張ってる姿を近くで見てたから尚更!!!


会場でもっちーの出待ちしてるファンの皆さんを見掛けた時もつい嬉しくて泣いてしまいました(´;д;`)

ずっと昔から応援してる方や、最近知った方、色んな方はいますが、

もっちーの頑張りを見続けて、今日と言う日を楽しみにしてた気持ちは皆一緒です。

それが成功に終わって本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。



なんてたくさん泣いてるさきですが、もっちーとの写真は笑顔で写ってきました☆


photo:04




みんなで振り返りポーズ☆

遊びに来ていたポテト少年団の菊地さんは「あちゃー」ってポーズしてますが、ちゃんと振り返ってるww


photo:05




「もっちーのイベント成功して良かったよぅ」

ともこたんのもこたんをドアに挟んでもこもこしてるもこたん!( *´Д`)

「可愛いー!」

って褒めると

photo:06



恥ずかしがってコートに顔を埋めて

「油揚げ!」

って謎のギャグをしてくれるのです。

それがまた可愛くて…の繰り返し( *`ω´)w


イベント終了後は


photo:07




焼き肉食べたり、


photo:08




ハニトー食べたり、イベントの為にダイエットしてたもっちーがフィーバーしてました(*´ω`*)


イベント成功して本当に良かったあ!!


もこたん、菊地さん、そしてもっちー、お疲れさまでした!!!


そして今日はもこたんのイベントが同じ会場であります!!!


もこたんのイベントも成功すると良いなあ☆


ではではっʕ•ɷ•ʔ ♡



iPhoneからの投稿