グラスタ日和☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

こんばんは☆

遅くの更新でごめんなさいっヽ(;▽;)ノ


土曜日はグラスタさんで撮影会×グラスタバンバン公開生放送でしたああ(♡´ω`♡)


撮影会は「どっとプラス」のリーダー


桃瀬まいみ

ちゃんと一緒でしたっ(・v・)♪

ほんわか雰囲気なのに優しくて気遣いが素敵な女の子でしたあ( *´Д`)


そんなまいみちゃんを横目に


photo:01




photo:02






photo:04





色々セクシュアルな写真を撮ってた吉田でした\(^o^)/笑


ブログでもちょこちょこアップしてこうかなっ?(*´ω`*)


撮影会の後は「グラスタ☆バンバン」に出演させて頂きました!!


月曜日と違ってゲスくない!

…じゃなかったw

みんな女の子らしくて可愛い番組で癒されましたあ☆

ほんわかほんわかしてる可愛い女の子は良いねーー!!


グラバン終わりは居酒屋さんでみんなでご飯ですよー♪


photo:03





美味しかった\(^o^)/

みんな可愛いかったあ\(^o^)/


みんな若いのに真面目で本当に素敵だったな~!!

さきはお姉さんだからみんながしっかりしてればしてる程、

もっと頑張らねばあっと思うのです!


もっと頼れるお姉さんになりたいなー(´・_・`)

何でも答えられるお姉さんになれれば良いんだけどねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて、明日も

スーパーガール撮影会さんなので

お時間合う方はぜひ来てくださいねー♪

たくさんの方にお会い出来ますよーっにʕ•ɷ•ʔ ♡


ではでは!!


iPhoneからの投稿