化粧水っ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


そして昨日の生放送で緊張してしまったので、お風呂に入ってリラックスーー(*´ω`*)♪


photo:01




最近はまってるのがこの化粧水をパタパタ付けて、お風呂入って汗かいて、

休憩でちょっと出て、お茶飲んでこの化粧水をつける…

を繰り返すのーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしたらお風呂入り終わったらお肌はモチモチですよ( • ̀ω•́ )✧

化粧水はぱしゃぱしゃたくさん使えるのが良いよねー(*ΦωΦ*)

オススメですっ☆


そして12月1日のスーパーガール撮影会さんは皆さん予約して下さいましたかーー?!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

もっちーと2人きりの撮影会は初ですよん☆

ぜひ、予約して下さいねっ!( *´Д`)

photo:02




ニーハイの日なさきよりw

iPhoneからの投稿