Trick and gravureʕ•ɷ•ʔ ♡ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

どーーも☆


イタズラしちゃうし、グラビアもしちゃうぞー!!とゆーワガママな吉田早希ですʕ•ɷ•ʔ ♡笑



そんな訳で黒田万結花ちゃんからお誘いを受け、倉持由香ちゃんとハロウィンパーティーなんてリア充ぽい所に行って来ましたあ(*´ω`*)♪


photo:01




もっちーと、のんびりキュートなちゃんまゆちゃん☆


他にも、



photo:02




ちゃんまゆちゃんの地元のお友達に、小泉恵月ちゃん、中原未來ちゃん、吉満杏美ちゃんも一緒でしたあʕ•ɷ•ʔ ♡


みんなほとんど初めましてだったのに優しくしてくれて嬉しかったああ( *´Д`)♪


「ハロウィンパーティーだから仮装した可愛い女の子が見れるー♪」

とワクワクして正解でした!(((o(*゚▽゚*)o)))笑


小泉恵月ちゃんはTGSの時にちょこっと会って、

かわいーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

って思ってたからまた会えて嬉しかったんだっ(^m^)♪


アプガの小夏ちゃんに似てるのー( ´ ▽ ` )ノ笑


photo:03




ちなみにさきはみんな可愛いコスプレで来るから被ったら恥ずかしいなーと思い、エロキャット軍曹で行ったよ( • ̀ω•́ )✧


「サーと言え、ウジ虫どもっ!」笑


でも普通にちゃんまゆちゃんの白雪姫とか、もっちーのチェシャ猫とかが可愛すぎたから女の子らしいのにすれば良かったー!!と後悔ヽ(;▽;)ノ


さきやっぱふわふわヒラヒラが好きみたいっっ(。-_-。)笑



でも最後までキャッキャうふふの楽しい女子会でしたあ(♡´ω`♡)


photo:04




楽しかったぜ☆


たまにはこんなハロウィンも良いね♪



iPhoneからの投稿