大つけ麺博☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんこんにちはっ!

前髪が伸びてきた吉田早希ですー(´-ω-`)

photo:01





前髪が伸びるのが早くて伸びるとこんな感じでおでこ出して分けてしまいますw



photo:02




下ろすと半端に長いんですよ~ヽ(;▽;)ノ


そんな私は先日、


「大つけ麺博」

に行って来ましたっ(*´ω`*)


新宿の大久保公園で開催されていて、色んなお店が集まっているんですー!

一気に美味しいつけ麺を味わえるチャンス…( • ̀ω•́ )✧


場所は公園なので、食べる場所も野外なのですが


photo:03




大型ストーブがたくさん設置されていて、ぬくぬくと食べられるんですー( ´ ▽ ` )ノ


肌寒い野外で暖かいストーブにあてられ食べる美味しいラーメンなんて最強じゃないですかあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photo:04




私が食べたのはIKEMEN と言う所の「ジョニーディップ」と言う

バジルベースのつけ麺!


ネーミングからして何となくおふざけ感が漂いますが、味はしっかり美味しかったですー( *´Д`)


イタリアン風は女の子が好きですよねー♪


期間によってお店が変わるので何回来ても飽きなそうー!

もう一回くらいまた行きたいなあと思います( ー`дー´)


麺好きな方は行ってみてくださいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



お友達と行ってシェアして食べるのも良いかもしれません(*´ω`*)♡





Twitterフォローしてくださいっ☆


@yoshida_saki



iPhoneからの投稿