わたし の せんしゃと〝う | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


イヤッハー!!

皆さんお元気ですか?


photo:01




吉田早希です☆


草木も眠る丑三つ時に「元気ですか?」なんてすみません!


私は元気です(*´ω`*)←


TGSが終わっても楽しくて続けている

「World of Tanks」(以下WoT)

ですが、最近やっと使いにくすぎて「苦行」と言われているTier4のM3Lee先生と言う機体を脱出し、

レベルアップし、Tier5のM4シャーマンさんを使ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Tier5になったら強くなって、たくさん敵を倒せるかなー?と内心ウキウキだったのですが、そうでもなく…w

結局は使う人の技術なのかなあ…と改めて思ったりしましたヽ(;▽;)ノ





たまにスネて、モンハンに精を出してハンターランク解放してみたり、


photo:02





たまにスネてガルパン全話見て秋山殿やダージリンに萌えてみたり、


たまにスネて、マブラヴ漫画読んで感動してゲームも購入してやり始めちゃったり、

photo:03





photo:04





たまにスネて、2.5次元の巨大寧々さんに癒しを求めてみたり、


photo:06






色々寄り道しながらもw、めげずにちょこちょこやって、装備整えたり、プレイ動画を見たり、プレイ日記を見たりして勉強していたら…



photo:05





経験値4桁出ましたああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*びゃああああ!!


この日は私の戦車(tier5)が1番高いtierな試合が多かったのもあり、

1機か2機は倒せる試合が多かった気がします(´;ω;`)



「そんなんで!」と思う戦車道な方々はたくさんいらっしゃると思いますが、

さきにとっては非常に嬉しい事なんです…(´;ω;`)



だって何回負けても上手くならなくて、あまりにも進歩が無い自分が不甲斐なさすぎて凹んでたんですものー!。・゜・(ノД`)・゜・。


ほんのちょっとでも、進歩が見えたから、また頑張れるんだʕ•ɷ•ʔ ♡


こうしてまたWoTにハマってゆくぅ…( *´Д`)笑



さき、「物事」ってすっっごい根っこの所はそんなに変わらないと思うんですよね。


だからきっとWoTを楽しんだり、上手くならなくても頑張ったりする事は、戦車を上手く動かせるテクニックが上がるだけじゃなくて、色んな事に繋がると思ってたりしますw


何事も自分の経験値を上げる事は大切だもんねっ( *`ω´)


継続は力なり、で頑張るようー⊂((・x・))⊃♪


あと一回したら寝よう、あと一回したら寝よう…を繰り返してたらいつの間にか夜が明けてるパターンが最近の恒例なさきでした( ´ ▽ ` )ノw


photo:07





しゅたっ!( *`ω´)ゞ



Twitter
@yoshida_saki





iPhoneからの投稿