カプコンBARに行って来ましたあ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

こんにちわ、吉田早希です☆

最近モンハンづいてるさきですが…


ついに先日、櫟沙弥(いちい さや)ちゃんと新宿にあるカプコンBARに行って来ましたあʕ•ɷ•ʔ ♡


カプコンBARは完全事前予約制なのですが、タイミング良く当日予約が取れたのー(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃぉ!


photo:01




区役所通りにあるパセラにカプコンBARはあるのです( • ̀ω•́ )✧


photo:02



入口もめっちゃしっかりしてます!


photo:03




中に入ると、カプコン“BAR“なのでカウンター席も。

アイルーくんも座ってますw


photo:04




席の横にはモンハンに出てくるモンスターのフィギュアが!!!


カプコンBARなので、扱ってる作品はモンハンだけではないのですが

時期柄、モンハン関係の備品が多かった様に思えます…笑


他にも逆転裁判、ストリートファイター、大神、戦国BASARA、バイオ…などカプコンお馴染みのゲームとコラボしてありました( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




そんな私達は


photo:06




もちろんドリンクもモンハン☆


さきはゴアマガラのノンアルコールカクテルで、

さやちゃんはクエスト受注のお姉さんのノンアルコールカクテルです( *´Д`)


正直ノンアルコールカクテルってあんま美味しい記憶って無かったんだけど

普通に美味しくてびっくりしましたー(*´ω`*)


ゴアマガラはコーラ+ベリー系だったかな?

お家でも作りたいくらいうまー!なのっ!


photo:07



前菜は、これは…模様的に戦国BASARAとのコラボだったかなw

なサーモンカルパッチョ。


photo:08




桃毛獣ババコンガのチーズリゾット☆


photo:09




これも…なんだっけな!美味しそうだしバター燃やすの楽しそうだからー!って選んでみましたw


バター燃えてる時に、鷹の爪も燃えてて、鷹の爪の煙がスゴイ刺激で

さやちゃんはむせるし、さきはくしゃみが出るし、面白かったですw


photo:10




お代わりはチャージアックスのドリンク(奥)と、回復薬グレート(手前)!


モンハンはアイテムを調合して更にパワーアップ出来たりするんだけど

それを再現してあるのー!

小瓶にハチミツとリキュール?が入ってて、飲み物にまじぇまじぇするのさ( *´Д`)

色々凝ってて楽しいねー!っさやちゃんとキャッキャしながらお話してましたあ(♡´ω`♡)


ただ、私たちはモンハンがしたくてカプコンBARに来たんだけど、

あまりにも店内やお店のノリがエンターテイメント性が高く、とても3DSを出せる空気じゃなかったので…


結局、お店を出た後にカフェでモンハンをしてました∑(゚Д゚)笑


さやちゃんのこのガチ具合が本当に好きー☆


っとと、、写メ枚数の関係で自撮りが載せられなくてごめんなさい!笑


カプコンBAR、気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆


グッズの販売をしていたり、店員さんも本当にゲームが好きなんだなあと言う感じで和気藹々で楽しめる感じでしたあ☆


でわ、また更新しまーさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でゅわっ



iPhoneからの投稿