正しいお休みの過ごし方(*^^*) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


皆さんこんばんわ☆吉田早希です!!

もう10月に入り、秋の夜長を感じる時期になりましたが

そんな10月最初のお休みは同じ倉持由香ちゃんと一緒に過ごしましたあ(*´ω`*)


ゲーセンに行って、シューティングゲーム怒首領蜂をしたり、


(カメラマンもっちーが「良い感じにダメ人間ぽい」と言うコメントを残した写真w)


photo:01




これ、ちょー難しかった…(´;ω;`)


ちなみに私が持ってるのは17アイスです☆

17アイスって見るとつい買っちゃいますよね( *´Д`)


小さい頃、海やプールの帰りによく買ったよなあとノスタルジックに浸りながらもぐもぐするのが17アイスの醍醐味!

photo:02




うまうま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


その後は漫画喫茶のファミリールームと言う大部屋に篭りひたすらモンスターハンターをしていました!(「・ω・)「ガオー


途中休憩は外へ出てびっくりドンキーで!


photo:03




「うひょー!!」


さきは初めてのびっくりドンキーだったので、はしゃいでましたw


photo:04




もっちーも写メ撮ってたよ(*´ω`*)


モンハンに疲れたら映画を見たり、漫画を読んだり、インドアに傾いた素敵な週末でした!笑


更に更に、お家に帰れば…


photo:05




マブラヴとマブラヴオルタネイティブが待ってるのです( • ̀ω•́;)


これは私の好きなジャンルのいわゆる「ギャルゲー」なのですが、

TGSの際に周りのゲーマーさん方に強くオススメをされて

鉄板な位有名なゲームなのでいつかやろうと思っていて、これを機会に買ってみました☆


今話題の「進撃の巨人」もオルタネイティブから影響を受けたんですよー!


秋の夜長は読書も良いけど、私はゲームに走りそうです…(/ω\)笑



photo:06




それでわ、また\(^o^)/♪









iPhoneからの投稿