UTBさんの撮影っ(((o(*゚▽゚*)o))) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さんどーもーー!

さきだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はヤングアニマルさんの企画で、UTB(アップトゥボーイ)さんの撮影に行って来ましたあ☆


UTBさんはハロプロさんやAKBGさんを始め、旬な女優さん、注目の女優さん、売れっ子グラビアアイドルさんが出てらっしゃる雑誌なんですーー!


そんな雑誌の撮り下ろしの撮影が出来て感動でしたヽ(;▽;)ノ


しかもさき、25歳!!


\ドヤッ/


(…って出来る事じゃないのですがw)



一回り近く違う女の子達が載ってる雑誌に企画で出れるなんて。。


ヤングアニマルさんと、GOサインを出してくださったUTBさん様々です( *`ω´)☆ふはは!



photo:01





お姉さん、気合いれて、髪黒くしちらったものw


数々の美少女を撮影してらっしゃる編集さんとのインタビューはもっちーと怒涛の様にアイドルについて語らせて頂きました(*´ω`*)

「UTBさんでどんなグラビアを撮りたい?」

と言う内容だったのですが、果たしてどんな風に2人は答えたんでしょ?( ・ω・)


文字数があまり無いページなのに、たくさん時間を割いて聞いて下さって、

本当にありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ


今月に発売日するので、皆さんぜひ買ってくださいねっ(*´ω`*)!!


そしてアンケートで


「2人のグラビアアが凄く見たい!」


…って書いて…いただけたら嬉しい…です…(´;ω;`)笑


よろしくお願いします!!



photo:02





終わった後にもっちーとぱしゃりしたよお(・v・)♪


ボーイッシュなもっちーと
ガーリーな吉田( ´ω`)



凸凹な2人でグラビア…またやれますよーにっ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿