TGS、WoTブースありがとうございました☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

皆さん、TGSありがとうございましたあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の日記でも書きましたが今回、さきは

「World of Tanks」

のブースで行われた、ステージのゲストとして出演させて頂きました( • ̀ω•́ )✧


初日のビジネスデーでは

photo:01




セクシーアーミーな格好で出演しましたっ(*´ω`*)うふー☆



本当に本当に本当にTGSに出演するのが長年の夢だったさきは、大も大も大はしゃぎw


さき興奮するとでんぐり返ししたくなる癖があるので、


「会場を端から端まででんぐり返しして進みたい!( *´Д`)」


と謎の発言を倉持由香ちゃんにしてしまい、たじろかせました…。


photo:02




でんぐり返しは出来なかったけど、セクシーほふく前進はしたのよ?( ・ิω・ิ)w


更に

photo:03




「ふぇえ~…谷間にドッグタグが挟まちゃって、見えないよ~…( ; ; )」


とかセリフ付きで真剣にやっても引かないで接してくれる由香ちゃんは大切な存在です!( • ̀ω•́ )✧



photo:04




ステージはこんな感じになってます☆

黒と赤が基調のかっちょええステージたむ( *´Д`)しゅきぃ…。


照明や音響も凄く凝っていて、スクリーンにはステージの時以外は会場限定のトレーラー(宣伝動画)が流れていたのですが、


かっこいい動画に高まる音楽!
良い音響なので迫力が本当にあって、音がビリビリ振動で伝わってきて、めっちゃ熱くなれるブースだったんですよーー!!( *´Д`)



photo:05




次の日からは、こんな素敵なブースなんだからそれに合う様にガツンと攻めようとコスチュームを変更!

さらにセクシーな感じにしてみました☆



ちなみにベレー帽とサスペンダーは由香ちゃんと色違いなんだよー☆


基本同じ様なコスチュームだけど、お互いの個性を少しだけ出した様な感じにしたのー( ・ω・)♪


もっちーはちょっとヘルシーめ。

さきはよりセクシーめにw


サスペンダーは垂らした方がラフさと言うか、抜け感が出て好きなんです!!


photo:06




そんなエロキャット軍曹な2人ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ww


エロキャット軍曹な写真は大須晶さんと言うゲーマー兼ゲーム大会カメラマンの方に撮って頂きました♪♪


普段は男の人の真剣な所を撮っているだけあって、

グラビアとは違う、何だかピシッとした雰囲気の写真でお気に入りなのー♪♪

大須さんは「グラビアと違ってつい全身や構図を大事にしてしまう…」と言っていましたが、雰囲気を切り取る写真も素敵ですよね!

切り取る部分が違うだけでこんなに写りが違うなんて、カメラって凄い!と改めて思いましたw



そんな先に挙げた大須さんだけでなく、今回のTGSではたくさんの方と関わらさせて頂き、そしてたくさんの方のお世話になりました!!



まず始めに一緒に戦った小隊wのメンバー、

総師範KSKさん
かずのこさん
神園さん
ブンブン丸さん
StanSmithさん
BRZRKさん
matsujyunさん
大須晶さん

の有名ゲーマーの方々!!


男性の方が多い現場なんて初めてだし、コミュ障だし、上手く現場に溶け込めるかなあ…と本当に緊張してたのですが、

皆さん気を遣って話しかけて下さったりして、凄く助かりましたヽ(;▽;)ノ


今回、初めて有名ゲーマーの方と一緒にお仕事をさせて頂いたのですが!


もう本当にプロなんです!!


何がプロってですね、ゲームがプロなだけじゃなく、

「魅せる」

のもプロなんですね!!∑(゚Д゚)


打ち合わせの時などに、「自分たちプレイヤーが感じてるゲームの楽しさをいかにそのまま、見てるお客様に上手く伝えるか」


と言うのを凄く考えてらして、流石だなあと思いました☆


「結果を残す」だけでなく、「魅せる」事が出来るのがプロなんですね…!!


見てる方に

「少しでも楽しんで(満足して)貰いたい」

と思うのは、どの業界でも同じだと思うんです。


なので、たくさん勉強をさせて頂く機会にもなりました(♡´ω`♡)



次にWoTブースのスタッフの皆さん!!

TwitterでRTして宣伝して下さったり、

倉持由香ちゃんと戦車に乗れる様にフォトセッションの時間を設けて下さったり、

スマートに戦車に乗りやすい様にアテンダントして下さったり、

それ以外でもステージの裏にはたっくさんのスタッフさんがいらして

素敵なステージ作りをしてくださいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな素敵なステージ作りのチームに、今回さきも加わる事が出来て本当に光栄でした!

photo:07




そして、同じ事務所にして大好きで家族みたいに思ってる、倉持由香ちゃん!!


今回、由香ちゃんが「さきちゃんも…」と言ってくれた事によって全てが始まったのです!。・゜・(ノД`)・゜・。


ずーっと、ずーーっと、TGSをビジネスデーに行ってみたかったさき。

去年その夢が叶って、それはもう大はしゃぎで会場を回っていたさき(とそれに付き合ってくれた由香ちゃんw)


「来年はさ、お仕事で来ようね!」

って、半分ふざけて言ってました。

出る気がないからふざけてたんじゃなくて、半分諦めてたから。

それが本当に叶って、諦めなければ叶うんだなあと考えさせられました。


有難い事に、この1年間で「諦めない大切さ」と言うのをたくさん実感する機会がありました。

そんな機会の多くを由香ちゃんと共にして来たように思えます。


「由香ちゃんが居なかったら、TGS、諦めてたかもしれない!」

って言ったら、

「あたしもさきちゃんが一緒じゃなかったら、20時間もネカフェに篭れなかったかもしれない!お互い励まし合ってたんだねー☆」

って言われて凄く嬉しかっのおおおお(´;ω;`)



そして最後にWoTブースに来てくださった皆さんっ!

一般日は本当にたくさんの方にブースにお越し頂けて、

フォトセッションの時などは目線をなかなか皆さんと合わせる事が出来ず、すみませんでした…( ; ; )


初めましてな方、いつも来てくださる方、お久しぶりな方、「アニマル見てるよー!」と話しかけて下さった方、色々な方とお会い出来て楽しかったです♪♪( ´ ▽ ` )ノ


さきは対戦ステージであまり活躍出来なかったのが、申し訳ないやら悔しいやらで…!

いつかリベンジしたいです(´;ω;`)


とりあえずもっちーとネカフェに篭ろうっ( • ̀ω•́ )✧w



もう本当に本当に皆さんありがとうございましたあああ。・゜・(ノД`)・゜・。


こんなに楽しくて素敵な4日間はありませんでした!!


さきがビューティフルドリーマーのラムちゃんならゲームショウ4日目から日にちが進まずループしちゃうくらい楽しかったああああああ!!!!(伝わりにくい例えw)


来年も由香ちゃんと一緒にTGSに出られるようにお仕事がんばりますです(*´ω`*)♡


photo:08




でゅわっ!(*ΦωΦ)ゞ



photo:09





iPhoneからの投稿