墓穴掘ったら掘り抜けて、突き抜けたのなら俺の勝ち! | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

photo:01




何かアプガを見てたら熱くなっちゃって、

この土日の間でグレンラガンを見てまつʕ•ɷ•ʔ ♡


カミナがふしぎの海のナディアのサンソンに似てるからっ!と色んな方に言われ、

何故ガイナ好きで、グレンラガンを見ない!と色んな方に言われ、

でも何かそんな理由で見るのも違うし、

でもやっと見るタイミングかなと見ました( • ̀ω•́ )☆


ガイナックスはガイナックスでも、トップの時とは違うガイナックスで

それでも気合いと勢いで駆け抜けてく感じが嬉しくて楽しいっっ♪( ´▽`)


こうでなきゃダメ!!って作ってるんじゃなくて

こうであったら嬉しいな、を作りながら叶えてる感じが好きなのねん(♡´ω`♡)


そしてタイトルでも使ったシモンの復活に泣いてしまうよね。。

カミナの死よりも。

でも流れ的にも「カミナの死」をフューチャーして欲しいんじゃなくて、

「それを乗り越えたシモン」をちゃんと見て欲しい感じだった気がする!からいいのだ!


ガイナックスさんは、大人は大人、子供は子供。。な役割の書き分けを悲しい位きちんとしてる時がある気がするのねー。


時には大人になった人達へ軽蔑を込めて、

時には大人になった人達へ尊敬を込めて。

グランディス一味(大人)⇔ナディアとジャン(子供)

みたいな。


だからこそシモンが一歩成長した事に感動しやすいのかなっ。


そして今はそんな大人達が未来を紡ぐシモンや若者の為に、戦死してく回を見てちょっとお休みしてます。


わっちはかっこいい「大人」は苦手なんでやんす。・゜・(ノД`)・゜・。



続き見るのが辛い。。!!

クライマックスを迎えるのが悲しいのだあ。。


でもきっとこれを皆が見る頃には見終わってるのかな。


ぁぅぁぅ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜





































iPhoneからの投稿