アップアップガールズ(仮) | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆

photo:01



ふぁいふぁい!

さきだよーʕ•ɷ•ʔ ♡


以前お仕事でお世話になった方に、前回に引き続きアップアップガールズ(仮)さんのライブに連れてって頂きましたあ(♡´ω`♡)


今回の会場は横浜ブリッツなんだけろ、


ハロプロエッグ卒業ライブを横浜ブリッツでしたメンバーにとって、

今回のライブは凱旋ライブになるのです( • ̀ω•́ )✧


10代の若さ弾けるメンバーと20代になったばかりの少し大人びてるけど、どこか少しあどけなさを隠せないメンバーの織りなすレインボーですよ!!笑


ちなみにさきはこなっちゃんこと古川小夏ちゃんと、もりもりこと森咲輝ちゃん推しね( ・ิω・ิ)☆


ハロが好きで入ったハロプロエッグ。


ハロプロエッグの研修期間を終えて、今までとはちょっと色の違うアイドルグループとしてのデビュー。


最初はオリジナルの持ち歌どころか練習スタジオさえもなく

会議室が練習場だったアプガ。


横浜ブリッツにまた戻ってこれて嬉しい気持ちを一人一人言ってて貰い泣きしそうでした...(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


今までにない事を始めるって不安だしさ、

悩んでてもしょうがないって言っても、自分の人生投げやりになる訳にもいかないから悩むのは当たり前だし。


そんな中で出した一人一人の決意や努力がこうやってきちんと形になると絶対絶対嬉しいと思うんだあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。←思い出し泣きw


セットリストは


あの坂の上まで、

イチバンガールズ
マーブルヒーロー

SAKURA DRIVE
メチャキュン サマー( ´ ▽ ` )ノ
カッコつけていいでしょ!
バレバレ I LOVE YOU

夕立ち!スルーザレインボー

ナチュラルボーンアイドル(新曲)
リスペクトーキョー
サバイガルガールス
Shooting Star

チョッパー☆チョッパー
UPPER ROCK
お願い魅惑なターゲット

アッパーカット

End Of Season

Next Stage

ストレラ!

サイリウム


でしたん( ´ ▽ ` )ノ♪


しゅーてぃんぐすたーみたいなどキャッチーな曲とか

えんどおぶざしーずんみたいな切ない曲好きなさきは後半特に一人で盛り上がってましたw

あと森ちゃんのとてとてーって小走りな感じが好きʕ•ɷ•ʔ ♡

身長高い子って何か好きなのよに( • ̀ω•́ )✧


いやー、アイドルって本当にいいですね(*´ω`*)


それでは、さよなら、さよなら、さよなら( ´ ▽ ` )ノ笑



ちなみに二階席からでもちゃんとメンバーの顔が見れるように

久々にコンタクト付けたら目がまっかになったお。。笑

このコンタクトは合わないにゃ( ´p_•`)





iPhoneからの投稿