ヤングアニマルさんの撮影にっ☆ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆


ヤングアニマルさんの撮影に行ってきたじぇい(*´ω`*)

朝は早めに来て白泉社さん近くのスタバでまったりが最近のトレンドなのですが、


お腹空きながらもお菓子食べる元気もなかったのでバナナを買って

窓際のオシャレなカウンター席に座ったら

隣の由香ちゃんもバナナ買ってやがりました。


photo:01




窓の外を歩いている人達からしたら、バナナ持ってる人が2人並んでたら

ゴリラにしか見えないだろうね。。

動物園の檻の中ってこんな感じなのかねー( ´p_•`)

と話してましたw



今回もどんな感じになったのか。。

楽しみにしててねっ♪


連載をさせて頂いて思うことが、

たくさん顔を合わす事って大切だなあって思うんです(♡´ω`♡)

編集者さんやメイクさんが同じメンバーなのって何か凄い楽しい!!!!

お仕事だけど、和気藹々として、何か良いなあって思います( ´ ▽ ` )ノ


もちろん、和気藹々でも、なあなあになったら駄目だから

ちゃんとしないとだけどねʕ•ɷ•ʔ ♡

うふふー( ´ ▽ ` )

iPhoneからの投稿