タイスキ♪ | 吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

吉田早希オフィシャルブログ「そこに山があるから 〜吉田山観測日記〜」Powered by Ameba

グラビアアイドルの吉田早希です☆
よろしくお願いしますん(*´ω`*)☆



photo:01




きゃーーもっちーに襲われるうー!!笑


さきだよおー( *`ω´)♪


更新がちょろっと遅れてしまってごめんなさいっ( ´p_•`)



photo:02




くらもちゆか の おしおき!

ぐわし!と掴まれましたw

もっちーに改めて触られると何だか照れますね( ´ ▽ ` )ノ




てな感じで、久しぶりにひなちゃんとご飯食べに行ってきましたあ(♡´ω`♡)むにむに


お茶とかが多かったからご飯て久しぶりーーな感じっ☆


photo:03




タイスキだよー(♡´ω`♡)

最近体重が3キロ増えてた事に気付いて本当にダイエットしてるのー(/ _ ; )

だからタイスキもお野菜中心のしゃぶしゃぶでヘルシーなのさ( *`ω´)☆


最近ね、しゃぶしゃぶだと野菜たくさん食べれる上にヘルシーで美味しくて、良い事に気付いて

ずーーーーっとしゃぶしゃぶしてるw



photo:04




ちなみにこれは火鍋☆


一人火鍋定食と言うのがあるんだけど、ひなちゃんを始め、色んな子に可哀想がられるよ...w


なんでかなあ?

さきバカだからちょっと分かりかねるナア。・゜・(ノД`)・゜・。w


こうなったらお家でラムしゃぶしようかと思うけど、精肉店ではラムしゃぶ用のお肉って売ってないのねー!


くそー!取り寄せてやるう!!( *`ω´)

どこまでも凝り性のさきでしたっ( ´ ▽ ` )ノ笑