嫌な出来事が起きても

 

落ち込む必要はない!!

 

 

それは次の段階へ進む

乗り越える壁の可能性がある✨✨

 




シリーズ最終回になります。

今まではこちらで⬇️

 

 1回目👇『◆”過去の彼が1番”と言い続けている人が次に進むファーストステップ!!』本当は次へ進みたいでしょ??✨  だったら、過去の彼を1番にするのを捨てなさい。 今を1番にするのよ💖🤗 そうじゃないと、一生、過去を引きずったジメジ…リンクameblo.jp


 2回目👇『◆時短・効率重視!理想の彼とマッチングするテクニック。』理想の彼の才能タイプがわかるから、遠回りにならず、失敗なく最短で、お付き合いまで進める♡   前回👇の続き。今回は、出会う段階編です😘『◆”過去の彼…リンクameblo.jp


 3回目👇『◆相手に合わしすぎる女は都合のいい女のまま抜け出せない!』自分を大事にするから理想の彼からも大事にされる💖  どーも、前々回から続いているシリーズ第3回目❣️ 1回目👇『◆”過去の彼が1番”と言い続けている人…リンクameblo.jp


 4回目👇『◆うまく進んでいるときは、そのまま突き進めー!!!』あなたは、今までと打って変わって、彼との関係が思っていた以上に良く続いている時、 このままこの幸せが続くのが怖いってなりませんか??   ここがキーポイン…リンクameblo.jp


 

 

どーも✨

 

Sakiです🙌

 

 


 

過去の彼氏が1番と言っていた

自分辞典でいうブルーの才能を持っている彼女💙

 

 

 

彼女は自分の好きなジャニオタの活動や

自分を最優先に大事にしていたので、


神彼氏がわざわざ1時間もかけて車で職場までお迎えにくるギフトもあった💖💖✨

 

 

さいこうですよね!

 


追われる女性ってほんと幸せ♡

 


そんなお付き合いもお花畑のまま

3ヶ月進んだとある日、事件は起きた!!

 

 

彼女はもともと選ぶ段階から、

喫煙者は嫌だと条件に出していた。

 


初めて会った時も確認していたほど。

 


彼女にとっては絶対条件だった。

 

 

 

彼の家にお泊まりした時に

 

ベットの下から、

 

あるはずのないタバコを見つけてしまった。

 

 

彼女は、

無意識レベルの自分辞典でいうブルーさん。

安心安全が軸にある。



 

信頼が一気に崩れてしまい裏切られた気持ち💦

 

それは、動揺を隠せなかったようだ💦

 

 

なにをゆうにも

ブルーさんは、一度あった嫌なことは

忘れにくいと言う傾向があるのだ。

 

 


そこでわたしに相談がきた💡💡

 

 

わたしは事情を聞き、

 

この流れで神彼氏が悪意があってそうしているような気はしなかった。

 

 

なぜなら、溺愛されている状況だからね💖💖

 

 

それに、いい流れでおきた嫌なことは、

次の段階に向けて軽くなるために起きること!!

 



ブルーさんは周りにも合わせてしまうし、

今吸っているとは限らない!



事実は、わからない!まだ憶測。

 

 

これは、やり取り次第で変わると判断し、

 

そして、ブルーさん同士なので

会って話すより、

メールの方が冷静に対応できると判断した💌

 

 

そして、わたしは彼女にこう言った。

 

1回の失敗ですべてが終り、無くすような考えを持つ器の小さい女なんて可愛くない!!!

 

彼に変わるチャンスをあげなさい!!

 


と、許容の幅を利かせなされと😁🙌

 

これは、人材教育でも大切な考えです🤣

 



なので、

ここからわたしの彼女のメール添削が始まった💡


 

まず、書いてもらったのを見たら

別れを切り出しているではないか🤣🤣🤣

 

これでは、こじれて、

おしまいになります😂😂

 

 

なので、まずは、

自分の気持ちだけをただ伝えるように教えた。

 


タバコを見つけてしまって嘘つかれたと思って

わたしはすごく悲しかった。

 


これだけで、次の相手の反応次第で変わる。

 


案の定、仕事の関係で周りが吸って使ってたけど、

今は吸っていないと。

 

そして、

彼女になぜ自分が喫煙が嫌かを伝えてもらい。

吸ってないなら、対応するようにお願いさせた。

 

 

そしたら、神彼氏は、

ごめんごめん!捨てると!速攻返信。

 

 



ね、うまくいきましたでしょ??✨

 

事実は1つ、解釈は無限大です。

 



相手への伝え方でめちゃくちゃその後が変わります。

 


相手の無意識レベルの傾向と

今の流れを見て判断するのです😎✨✨

 

 

 

この一件のおかげで、

彼女は1泊2日の旅行も彼もちで行き、

仲が深まり、来年の5月にプロポースするとまで言われるようになったのでした👰‍♀️🤵✨💖

 

 

ね、次の段階に進みました❤️

 

 


だから、いい流れの時に起きる

 

一見悪い出来事で落ち込まないことです。

 

 



そして彼女と神彼氏から

わたしにお礼と

CHANELのミラーをいただきました❤️❤️

 

 

こんな嬉しいことありません☺️

 

 

 

過去の彼が一番と言っていた人が

たった4ヶ月で神彼氏に出会い溺愛され、

結婚間近になったプロセスでした❤️

 

 

これで、シリーズ完結!

 

 


無意識レベルの得意を分析する自分辞典で

才能6タイプを学び、

自分も周りにも使っていけるようになると

ありがとうのレベルが格段に上がります❣️

 



なんたって深い部分での


喜びにつながりますから💖

 



そして、恋愛に限らず、仕事でも活かせれます。

 

 

自分も周りも幸せにしていこう💖💖

 

 

応援していますね!!

 

ではまた。

 

 

 

 

🌟通常版🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌟6ヶ月のスキルプラス付🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

🌟才能タイプを見極める個別セッション🌟
Saki 無意識レベルの自分の可能性を知る 自分辞典個別セッション - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm