本当は次へ進みたいでしょ??✨

 

 



だったら、


過去の彼を1番にするのを捨てなさい。

 



今を1番にするのよ💖🤗

 


そうじゃないと、一生、

過去を引きずったジメジメ女のまま🤣

 

 

これは、わたしが、

実際に言ったアドバイスである❗️

 



クリスマスも前だし、

才能を活かしたマッチング成功例を

シェアするね✨

 



 

 

こんにちはー!!

 


Sakiです✨

 

 




たった4ヶ月で神彼氏が現れて、結婚が確実になる✨

 

 

 

やー、本当におきました‼️

 


わたしがお手伝いしたことは、

 


無意識レベルの得意を分析する

自分辞典を通して磨いてきた、

才能を見極めるスキル。

 



そして、

各才能ごとにある陥りやすいトラップに

気付いて伝え、波に乗せる事💖

 

 

こんなことで恋のキューピットになるなんて、

本当に、愚直にこの自分辞典から探求してきてよかったです💖🤗

 



 

でで、話は長くなるのですが、


過去の彼が一番好きと言っている人は、


無意識レベルの得意を分析する自分辞典でいうと、


 

過去思考タイプの確率が高いです!!!!!!

 

 


 

本人的には、無自覚で、過去ベースで判断するし、気付いたら、過去に思考が飛ぶんです💦

 



 

その上、過去思考さんは、記憶力がいいので、

嫌なこととか忘れにくい!!

 

新しいことにも踏み出しにくいタイプ。



 

それに、過去思考のタイプさんは、

思考の傾向上、未来のことを描きにくい傾向なので

 


まずは、

過去から今が1番になるように

アドバイスをしました!

 



今から、過去以上の最高の彼が現れる✨

 

今が1番だと✨



 

 

このファーストステップから、

たった4ヶ月で神彼氏と出会い、

結婚目前まで行った彼女のストーリーが始まっていったのである♡

 

 

 

無意識レベルの各タイプの違いがわかるって、

 

自分の人生を変えることもできるし、

 

周りの人の役にも立てるようになるのよ!

 


自分辞典は、知って損はないし、

これからの時代に学ぶべき知恵だと思う♡

 

 

 

自分次第で如何様にも活かせれるツール!!

 


応援してます!!

 

 



このストーリーは続く✨

 

 


ではまたー。

 

 

 

 

 

🌟通常版🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌟6ヶ月のスキルプラス付🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm