理想の彼の才能タイプがわかるから、遠回りにならず、失敗なく最短で、お付き合いまで進める♡

 

 


 

前回👇の続き。今回は、出会う段階編です😘

『◆”過去の彼が1番”と言い続けている人が次に進むファーストステップ!!』本当は次へ進みたいでしょ??✨  だったら、過去の彼を1番にするのを捨てなさい。 今を1番にするのよ💖🤗 そうじゃないと、一生、過去を引きずったジメジ…リンクameblo.jp



ここでも自分辞典が大いに使えます🌈

マッチングアプリでの活用術です‼️


 


 

こんにちはー💖

 

Sakiです🙌

 

 

 

 

マッチングアプリを使う場合、

 

まず、写真やプロフィールをみて、

良さそうな方に"いいね"を押しますよね❓



で、お互いにいいねがあれば、

次の段階のメールのやり取りに進みます。

 

 

ここで、わたしの出番です💡



無意識レベルの得意を分析する自分辞典で得た

 

才能を見極めるスキルがあれば、

 

見た目プロフィール文章

趣味から理想の彼のタイプを選べます💖

 


なぜなら、傾向がでるから😎✨



 

つまり、ここで、自分辞典での学びを使うと

 

大幅に時短になるのです。

 

 


わたしは、彼女に、理想の彼は?

芸能人で言うとどんな人??と尋ねた。

 

そうすると、

 

KATーTUNの中丸くんだと。

 

 

中丸くんは、自分辞典で言う才能カラーは、

 

ブルーさんなんですよ。

 


ブルーさんの傾向は、

安心安全が核にあり、慎重なタイプ。

高学歴で、過去の思考を覚えやすい。

優しい顔つきの人がおおく濃いめで特徴的。

しかし、服装は、地味な色を好む人が多い

 

 

わたしは、自分辞典アドバイザーになってから、

道ゆく人、ショップの店員さん、

出会う人全て、この人どんな才能タイプか?の視点で見てきているので、

 

芸能人の分析はめちゃ得意なのである😎✨


 

つまり、中丸くんのような、

自分辞典でいうブルーさんに

いいねをつければいい💙✨

 

 

わたしがアプリを見て、

いいねを押させていただきました👍👍

 

 

 

無意識レベルの才能タイプ別の特徴を把握して、

見極めれるようになると、

出会うマッチングの最初の段階から、

 

変な人や合わない人を選別できるので時短になる。

 

 

これってお互いにいいですよね♡

 

 


これも


過去の彼が1番だった人が、たった4ヶ月で、神彼氏に出会い、結婚秒読みまで進んだ理由の一つになります💖🤗




自分辞典は、ユングの深層心理学を

もとに作られています。


人が関わるところは全て適応できます❗️

 

 

学んでいると、一生使える知恵です✨

 

 

自分に必要な人も

この才能を見極めるスキルがあると

選べるから、

”この人が合わなかった"と失敗することが少なくなります😆

 

 

 

それでは、明日は、

メールのやりとり編になります♡

ここでも無意識レベルの傾向がでて、

落とし穴ができます。




お楽しみに💖



応援してますね!

 

 

 

 

 

 

🌟通常版🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌟6ヶ月のスキルプラス付🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

🌟才能タイプを見極める個別セッション🌟
Saki 無意識レベルの自分の可能性を知る 自分辞典個別セッション - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp


 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm