自分を大事にするから

理想の彼からも大事にされる💖

 

 

どーも、前々回から続いている

シリーズ第3回目❣️






 1回目👇

『◆”過去の彼が1番”と言い続けている人が次に進むファーストステップ!!』本当は次へ進みたいでしょ??✨  だったら、過去の彼を1番にするのを捨てなさい。 今を1番にするのよ💖🤗 そうじゃないと、一生、過去を引きずったジメジ…リンクameblo.jp

2回目👇

『◆時短・効率重視!理想の彼とマッチングするテクニック。』理想の彼の才能タイプがわかるから、遠回りにならず、失敗なく最短で、お付き合いまで進める♡   前回👇の続き。今回は、出会う段階編です😘『◆”過去の彼…リンクameblo.jp



 

今日は、マッチングアプリでの出会いから

メールのやり取りのお話です💌

 




 


こんにちは😃


Sakiです🙌

 

 


 

前回からの続き、

 

うまくマッチした方とのメールのやり取り✨✨


 

あなたは、全てに返信しないといけない。


メールがきたらすぐに返信しないといけない

と思っていませんか??

 

 

そんなあなたは、


都合のいい女で

尽くしすぎて、すぐに

飽きられる可能性あり!笑い泣き笑い泣き

 


理想の彼から追われるなんて遠い話です。

 

 

そう、この彼女も、

マッチした方、全員と律儀にメールを返していた。

 


そして、

相手のペースに合わしすぎて疲れていた💦

 

 

いい子ちゃん。

 

優しすぎ、真面目な優等生タイプにありがちです。

 

 



特に無意識レベルの得意を分析する自分辞典でいうブルーさんな彼女は、

 

 

安心安全が軸にあるので、

いい人でいたい気持ちがある傾向。

 

嫌われたくない気持ちも強いのー。

 

なので、律儀にやり取りしてて

気が向かない人でも

メールの返信をしていた。

 



無意識レベルの傾向だから、

本人は、気づいてなかったよ!

 



なので、わたしは、

 

やり取りしていていい感じの人だけに返信をするように。

 

なぜなら、相手に対して

今後先がないのにやり取りしていたら

お互いに時間のムダでしょ?と。

 

 

そして、自分の気持ちを一番大事にしなくて

相手に合わしすぎる女は、

都合のいい女になるだけ。

 


そんな都合のいい女は、いずれ

飽きられ捨てられます!!

 

 

そんな依存女は、重いし、モテないの。

 


うまくいくわけない。

 


とアドバイスをした✨✨😆

 

 

 

そう、ブルーさんと言う才能タイプは、

 

自分が前に立つってよりは

サポート側に立っていた方が輝くし、

1人の人に忠誠を誓って

その人のために役に立つ傾向。

 


だから、浮気はしないタイプなんだけど、

尽くしすぎる都合のいい女になりがちなのです💦

 

なのでこのようにアドバイスしました💡💡

 

 

自分の軸というか、

自分がある人って輝いて見える。

 

それは、自分を大事にしているからです💖💖

 


相手に合わしすぎて、自分を認めてもらおうとしないことです。

 


相手に合わしすぎてしまう人の根底の根底は、

わたしは相手に合わさないと好きになってもらえない・愛されないと思っている

あなたの自己否定や自己価値の低さの現れです!



〇〇しないと愛されないとか、おかしいでしょ??

 


わたしだから、愛されるです。

 

 

自分を大事にして、

自分のことが大好きなあなただから、

 

輝いてて、いい感じのオーラが出てるから

 


結果として、理想の彼から溺愛されるのです💖💖

 

 



その後、彼女もメールする人を選別できて、

自分のタイミングで返信するから

やり取りしてて、いい感じの人と会うまでに行きました。

 

 

メールのやり取りでも

無意識レベルの傾向が出てきます。

 

 

今回は、陥りがちな傾向だったけど、

自分辞典を知って各傾向の特徴を知っていると

このような場面でも生かされます。

 

 

結果、この彼女は、

 

過去の彼が一番と何年も言っていたのに

たった4ヶ月で神彼氏に出会い、溺愛されて

結婚秒読みの段階までいったのです✨👰‍♀️🤵💍

 

 


ほんと、わたし自身、自分辞典を深めてきて

このように幸せに導けて喜びです😍💖

 

 

明日は、初めて会う、

お付き合い始まってからのデート編を

シェアするね。

 

 

それでは、また明日🙌

 

 

応援していますね!!!

 

 

 

 

 

 

🌟通常版🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

🌟6ヶ月のスキルプラス付🌟

Saki   自分辞典パーソナル講座 《2月5日(土),6日(日)開催》 @オンライン スキルプラス付 - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

🌟才能タイプを見極める個別セッション🌟
Saki 無意識レベルの自分の可能性を知る 自分辞典個別セッション - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 

 

🌈毎日更新!メルマガ🌈

Saki Saki的才能を活かす スパイス - リザスト才能プロデューサー Sakiリンクresast.jp

 

 

 

 

 

 クリック👇

 

 

 

 

 

音声もしてるよ😍

才能を活かすエッセンス | stand.fm心理学やマインド、潜在意識の活かし方。 夢を叶える。ビジネス。 無意識レベルの心の向きと思考の傾向の6パターンを軸に、 じぶんとの向き合い方(セルフマネジメント)周りとの関わり方のヒントをSakiの気付きから伝えていくチャンネルです! よろしくお願いします💓🤗 それぞれの才能が発揮して、自分も周りも幸せにしていく仲間を増やしていくわたしのビジョン👍リンクstand.fm