あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

魔女がビジネスを伝えるワケ(お金と魔法は両立できるの?)

 

 

***

 

 

最低月商の固定って

どうゆうこと?!🤔

 

「毎月最低でも○○万入ってくるって

 よく聞くけど、

 講座募集してる月以外は

 どこから入ってきてるの…?!」

 

クライアントや同業に

よく聞かれる質問。

 

 

たしかにだし

気になるよね!!!👀

 

 

 

以前、こんな投稿をして…

 

 

 

たくさん「気になる!!」「聞きたい!」

のお声をいただいたのだけど

 

私自身がまだ

この不思議な体感の答え合わせ

できていなくて伝えられなかったの🙏

 

 

image

 

 

3年前の今月、

(まだ恋愛カウンセラー時代)

 

 

睡眠時間を削り

深夜3時までプロモーションの

台本を書いたり撮影したり

 

がむしゃらに走って

男性的な成功法則で、

月商200万円を売り上げた。

 

 

 

達成感は感じられたけど

正直な感想としては

 

「この働き方を《毎月》はできない」

「ずっとは続けられない」

「家族との時間を犠牲にして何してるんだろう…?」

 

案の定、

毎月ギアMAXで走り続けられるわけはなく

 

翌月の売上は0

その翌月は5万円ほど。

 

 

 

「毎月ハラハラドキドキするんじゃなくて

 安心して売り上げを

 立てられるようになりたい!」

 

「たっぷり寝て、身体もラクに提供して

 喜ばれたら最高!」

 

長く、幸せに心地よく続けられる

 ビジネスがいい!」

 

 

そう切望していた😭

 

 

 

image

 

 

自分の行動量=売上

だと思っていた3年前のわたしは

 

発信したり

ライブしたり

体験会したりセッションしたり

 

ビジネスにつながる行動だけ

売上を立てると思っていた📚

 

 

だから休めないし

止まるのが怖かったの。

 

(行動を止める=売上が減るだと思っていたから)

 

 

 

でも、そうじゃなかった。

幸せなお金持ちの世界では😳

 

 

 

image

 

 

いつもは

お仕事大好き😆

ビジネス楽しい💕

と本気で思っているわたしでも

 

月に何日かは

「何にもやりたくない」日はあるし

(ベッドでゴロゴロしてYouTube見てる。笑)

 

年に2、3回は

2週間〜1ヶ月単位で

落ちたり沼ったりするし

(まったく思ったように動けない)

 

毎月国内外で旅行して

飛び回っていて

今どこにいるかわからないと言われる🤣✈️

 

 

 

image

 

 

それでも

ビジネスコンサルを始めて

2年半以上

毎月売上は立ち続けていて

月商7桁を下回ったことが一度もない💐

 

 

 

最初は、

自分でも何が起きてるのか

正直わからなくて🙏

 

 

 

⁡うまくいってても

落ちてても大丈夫⁡で

 

モチベーションとかエネルギーとか

・・・・・・・・・・

自分の調子と関係なく売上を固定する✍️

 

 

 

毎回、

 

「あ、大丈夫だった!」

「またお申し込みきた!」

「ちゃんとお金入ってきた!」

 

安心を体感している。

 

 

 

最高月商の更新も嬉しいけど

底が固定されてると安心じゃない?☺️

 

 

 

image

 


 

3年前の自分にも

この不思議な感覚を知りたいと

思ってくれている人たちに

伝えたい!!!

 

 

でも、

言語化できないもどかしさから

 

まずは感覚で

自分で実験しつづけ

 

 

 

クライアントさんにも

安定して132万、230万、300万

入ってくるように💫

 

やっと言語化して

最低月商の固定の秘密

伝えられるときがきた!!!!

 

 

 

 

 

無気力のときも

風邪ひいて体調崩してる時も

旅してても

休んでてもお金が入ってくる仕組み💰

 

 

 

安心して売上が立つ裏側・カラクリ、

全部教えます♡

 

 

 

”どんなときでも

お金が入ってきて大丈夫”

の体感を手に入れに来てください💓

 

 

image

 

【最低月商の固定 

 秘密解明セミナー】

 

 

ダイヤモンド日時:10月9日(月)20:00〜

 ※10月14まで限定で動画購入可能👌

 

 動画の視聴期限はございませんので

 ご購入後は半永久的にご覧いただけます^^

 

ダイヤモンド場所:オンライン(Zoom)

  約3時間のアーカイブをお渡しします

 

ダイヤモンド内容:✔️最低月商の固定ってどうやってるの?

 ✔️《最高月商》と《最低月商》をつくるときの

 決定的な違い

 ✔️月商を固定する潜在意識の使い方

 ✔️「動かない」「走らない」非常識なビジネスの秘密

 ✔️安心して休んでも売上が立つ商品設計…など

 

ダイヤモンド参加費:セミナーのみ/22,000円(税込)

セミナー+個別フォローセッション30分付/33,000円(税込)

(個別アフターフォローは別途日程調整します^^)

 

 

 

参加はこちら

 

【3日間限定再販中】↓

 

 

【こんな方におすすめ♡】

 

■稼いだことがあるのに

「稼ぎ続けられるだろうか?」と不安がある方

 

■成果が出てもどこか焦りがある

 

■ビジネスの行動をするから売上が立つと思っている方

 

お金=労働の対価を外したい方

 

休む、止まる、動かない、が苦手な方

 (つい動いちゃう、予定を詰めちゃう)

 

お金の器を広げたい方

 

最低月商の固定の秘密が気になる方

 

■体力なくて、身体もラクなワークスタイルをしたい方

 

■一発稼ぐよりも長く心地よく稼ぎ続けたい

 

安心してビジネスを楽しみたい方

 

 

 

【こんな方には向きません🙏】

✔︎まっったく何もしないでお金がほしい方

✔︎1円も売り上げを立てたことがない方

(聞きたい!ということで来ていただくのはOKです👌

 一度でも売上を立てたことがある方向けのセミナー内容であること、ご了承ください。

 →まずはそもそも売上の立て方を知りたい!という方は下記の《最初の月100万の稼ぎ方徹底解説セミナー動画》もおすすめです!)

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

走り続けるビジネスを卒業して

「やっぱりお金は入ってくる」の

世界を体感しよう💕

 

 

image

 

 

***

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓