あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

 

 

 

***

 

 

 

なぜ、魔女ビジネスコンサル

やっているの?

 

 


きっとイメージ的には


魔女や魔法

高単価、お金、ビジネスって

かけ離れているのだろう。

 

 


でも、

 

魔女を全開に楽しんでいる私も

 

大好きなラグジュアリーな空間で

ゆったりしている私も

 


どちらも私。

 

 

 クレイジーリッチトリップ in シンガポール

 

魔女旅 in オーストラリア

 

 

 

根底にあるのは


《女性が自立して

 幸せも豊さも全部手に入れる♡》

 



やりたいことは全部やる!

幸せに妥協しない、諦めない!

人生を豊かにするお手伝いがしたい!

 

これが伝えたいだけなんだ。

 

 

 

魔女もビジネスも

私にとっては自己表現のツール。

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルを初めて

たった半年で月商1000万を叶えたのも

 

143名集まった魔女力覚醒プログラムも

 

全部、

「ないたい自分になれるよ!

 妥協せずにやりたこと全部やっていいんだよ!」

 


を根本で伝えたいだけなんだ✍️

 

 

image

 



23歳のとき、

「自分で自分を幸せにする」

と決めた。

 

 


それまで

人に合わせて生きてきた。


私の幸せってこんなもん、と

そこそこの自分で生きてきた。

 

 


交流会に参加したときに

「いい子で優しいんだろうけど・・・

 どんな人かわからない、特徴がない」

 

と言われたのが

ものすごくショックだった。

 

 

 

これは大学のダンスサークル。

振り付けもポジションも「本当はこうしたい」なんて言えなかった時代

 

 

 

周りに合わせてニコニコしているだけで

自分の意見も個性もなかった。

 

 

嫌われもしないけど、

印象に残らない。

 

不幸だとは思ってないし

そこそこ幸せだけど

 

最高に幸せ!!とは言い切れないし

自信もない。

 

 

 

 

🌸欲張ったらいけない

🌸多くを望んじゃいけない

🌸今でも十分幸せだから感謝しなきゃ

🌸周りに合わせたら、私がちょっと我慢したら

 うまくいく

🌸私の幸せは彼次第、振り回される

🌸好きな人に嫌われたくなくて

 言いたいことが言えなかった

🌸出る杭は打たれる

🌸魔女になりたいなんて言ったら

 変な子って思われちゃう

🌸できる子、いい子でいなきゃ

 

 

そんな風に思い込んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

でも一度だけの人生

 

「もっとこれやりたかった」

「人の目ばかり気にしないで

 自分のやりたいように生きたかった」

「もっとこうしておけばよかった」

 

 

って後悔したくない!!!

 

 

 

好きな人と結婚するも

やりたいこと全部叶えるも

 

どっちかじゃなくてどっちも!!!

 

 

見たことない

新しい世界も自分に経験させてあげたい。

 



 

そのためには

時間もお金も必要だと

気づいた。

 

 

 

ビジネスって

自分の時間も場所もお金も

好きなライフスタイルを

自由に創れる最高のツールだ♡

 

 

 

 

 

 

自分の活かし方がわからない

魅力もわからない

 

好きなものも

自信を持って出せない

 

そんな気持ちも痛いほどわかる。

 

 

 

みんながもっと

自分全開で生きられる世界を作りたいの🌸

 

 

 

 

これが私だ!!!

って堂々と自由に表現できる世界。

 

 

それでいて

周りの大切な人も喜び、

共同創造できる。

 

 

そんな世界があるなら

行ってみたい!!

 

 

 



好奇心が踊るままに

行きたい世界に一歩踏み入れてみたら

見える景色が全てが変わった👀✨

 

 

 



なりたい自分に

なっていいじゃん♡

 

 



それが私にとって

リッチな魔女だっただけで、

 

あなたは

何をしても応援されて愛されるとしたら

どんな自分で在りたい?

 

 

 

 

 

今度は私が

 

あなたが思いっきり

自分の好きなように生きて

周りも喜びお金も循環する最高の世界

 


一歩踏み出すきっかけを

それを叶えられる場所を

提供したい!!!!✨

 

 

そんな想いで

商品を創っています♡

 

 

 

 


 

🌹セミナーはこの世界の入り口として

場のエネルギーや波動共鳴を体感

「会う」「話す」「言葉を浴びる」

ことで書き変わる✍️

 

 

 

🌹魔女力覚醒プログラム

眠っていた本来の能力を思い出し

目に見えない世界と

現実的な豊かさのバランスをとって

自分ど真ん中で生きたい、

魔法使い仲間と作り出す世界観がもう楽しい✨

 

 

🌹マジョリッチ

ふつうから外れるのが怖かった

でも枠にハマれなかった人が

自分らしくビジネスを楽しめる場所❤︎

 

ビジネスはやりたいことを全部叶えられるツール。

もっと楽しく可愛くかろやかに稼いでいい♩

の在り方とやり方をインストールしに来てね🕊

 

 

 

🌹個別継続コンサル

1番私のエッセンスを浴びれる強力な商品で

あなただけのビジネススタイルを

カスタマイズしてつくっていきます✨

月商300.500万を固定したい

いづれ月1000万も視野に入れたい方向け♡

 

 




 



もっと、

みんな自分らしく生きていい。

自由にやりたいことやっていい。

 



そんな溢れる想いを綴ってみました。

 



あなたのストッパーが外れて

思い通り以上の世界で生きられますように。

 


というか一緒に叶えよう!

 


ぜひ、一度会いに来て💓

 

 







 

***

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓