あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

2021年4月から

 

「あなたの魅力に高単価の魔法をかける♩

 高単価ビジネスコンサルタント

 魔女っこさき」

 

 

として活動してきてから

約1年半。

 

 

 

今では「魔女っこ」として

存在が浸透してきて

 

 

「軸があってブレないね」

 

「自分らしく生きてるよね」

 

「突き抜けてるね」

 

 

って言われることが増え

 

 

 

来てくれるお客様は

 

🌹同じように魔女や魔法が

 好きな方もいれば

(多分これは1.2割くらい)

 

 

ほとんどの方は

🌹私が魔女が好きとか関係なく

 

「さきちゃんだから」

と受け入れて学びにきてくださるの、

 

 

本当にありがたい( ;  ; )💓

 

 

image

 

 

でも実は、

 

最初から「魔女っこさき」

としての自分を表現できていた

わけではなくて

 

 

17年くらい

魔女の自分は隠して生きてきた。

 

 

 

みんなにも

あるんじゃないかな?👀

 

 

 

「この自分を見せたら

 嫌われちゃうんじゃないか」

 

「この部分を出したら

 周りに引かれちゃうんじゃないか」

 

 

と思い込んでいる

隠したい自分

 

 

 

 

今回、

 

Q. 自分が魔女って気づいて

 公に言えるようになるまで

 どれくらいかかったの?

 

Q. さきちゃんは起業するときに

 どんな生き方・在り方でいたいと思って

 今のさきちゃんになったの?

 

 魔女っこさきちゃんになった

 ストーリーを聞きたいです!

 

 

とご質問を頂いたので

 

ここで初めて

詳しく話してみようと思います🧙‍♀️

 

 

 

(自分を出して濃いファンがつくりたい方♩

 自己表現しきれてなくてもどかしい方の

 何かヒントになったら嬉しいな♡)

 

image

 

 

 

魔女になりたい!と思って

意識しはじめたのは

 

小4のころ🌸

 

 

きっかけはハリーポッター と

魔女の宅急便🧹

 

 

画像お借りしました🙏

 

 

 

「魔女」っていうと

 

作品の中で

怖くて、恐れられている描写

されることもあるけど

 

 

私が最初に触れた作品で

憧れていたのは

ハーマイオニーとキキだったから

 

前提として

魔女・魔法使いは

 

 

いい人で

賢くて

人の役にも立てる存在だと思ってた🌹

 

 

 

魔法使えるってすごい!!

純粋になんかワクワク心が踊った✨

 

 

 

 

 

画像お借りしました🙏

 

 

 

小学生の時の

サンタさんからのプレゼントは

 

ハーマイオニーの杖や

ウールの魔法のマントが届き

 

 

おじいちゃんが作ってくれた

わたし専用の魔女ほうきで

 

空を飛ぶ練習をしていた🧹

 

 

 

 

小学校4年生の私。

 

 

 

撮影はお父さん。

家族が幼いわたしの

「魔女になりたい夢」を応援してくれていた。

 

 

両親が教員で

となりのクラスの担任がお母さん

という小学生時代は

 

 

よく同級生が

「赤羽先生、何歳〜?」

 

「300歳だよ、魔女だからね🧙‍♀️

 ヒッヒッヒ」

 

「さきのお母さん、

 魔女らしいぜ〜!!」

 

 

という会話が繰り広げられ

 

なんと母まで

魔女を名乗っていた🤣

 

 

(ファンタジーみたいなわたしの

あたまの中はたぶん母譲り)

 

 

 


これはたぶん中1。おじいちゃんちで撮って、分厚い広辞苑みたいなのでハーマイオニー風に写真を撮りたかったっぽい。笑

 

 


 

でも、育っていく中で

いつからか

 

わたしは「魔女が好き」ということを

隠すようになっていた。

 

 

 

感覚としては、

 

小さいころに

「セーラームーンになりたい!」

「大きくなったらウルトラマンになりたい!」

 

って夢を描いているのを

 

 

 

「いつまでそんなこと言ってるの?」

「現実を見なさい」

 

 

 

と言われて目を覚ますのが

怖かったのかもしれない。

(実際に誰かに言われたわけじゃない)

 

 

 

 

「きっと理解されない」

 

という気持ちが

心の奥底どこかにあり

 

 

 

中学生では

吹奏楽部の部活と英語に

夢中になっているうちに

 

 

 

いつしか

「魔女になりたい」は

どこかにしまわれてしまっていた。

 

 

 

 

 

 

高校生。

お引っ越しとして

初めて自分の部屋ができる。

 

ここぞ!!とばかりに

魔女部屋を作った。笑

 

 

 

 

これわかるかな??魔女の宅急便のマークに

キキじゃなくてSAKIって書いてあるの!!♡

 

 

 

自分の部屋のメインスペースは

 

 

お友達に

見せても恥ずかしくない

白とピンクとレースで

 

「The 女の子の部屋」

みたいなインテリア

 

 

そして上のロフトに

秘密の部屋として

魔女スペースを用意した。

 

 

 

集めた魔女グッズを

こっそり眺めて

ニヤニヤするのが

たまらなく幸せだった🧙‍♀️📕

 

 

 

 

 実家のロフト、魔女部屋。1番ライトな画角を映してます。笑

 

 


そして大学生。

外国語学部英語学科に入学し

 

1年生の夏に

オックスフォード大学に

短期留学できることに!!

 

 

ついに!!

ハリーポッター 本場の

イギリスにいく夢が叶う😍

 

 

 

食堂のモデルとなったクライストチャーチ:画像お借りしました🙏

 

 

 

この水晶玉は

その当時キングズクロス駅

(9 4/3番線で有名な駅)の

 

ハリポタ専門店で買ったもの♡


 

 

大学を卒業し、

就職したのは

軽井沢のリゾートホテル🌱

 

2年間、

魔女はほぼ忘れて

目の前の仕事に没頭していた。

 

 

 

 

 

2019年6月。

 

「もっと私らしく仕事したい」

 

 

私らしさが何かなんて

そのときはよくわからなかったけど

 

旦那さんの自由な働き方に憧れて

起業の世界へ。

 

 

 

 

起業初期は

恋愛カウンセラーとして

活動していて、

 

世界観はプリンセス

 

(女の子は生まれながらのプリンセスで

誰でも愛されて幸せになれる存在なんだよ!

が伝えたかった当時。)

 

 

2019年当時、24歳。この頃も世界観づくりは全力だった

 

 

 

バレリーナのチュチュに

憧れてバレエを習うくらい

 

私はドレスやプリンセスも

好きなんだけど

 

 

でもやっぱり隠せない、

本質は魔女だった。

(表はプリンセス、裏の本質は魔女みたいな🧙‍♀️

 どっちも「わたし」)

 

 

 

 

起業を選択肢に入れたとき

2019年秋、

 

 

初めて「職業:魔女」

名乗っている人に出会い

 

衝撃を受ける。

 

 

 

「魔女って本当にいるんだ!!」

「魔女を仕事にできるんだ・・・!」

 

 

でもその当時出会った

魔女さんたちは

 

タロットや占いをしている人、

オーラソーマをしている人で

 

 

「私は占いをしたいわけじゃ

 ないんだよなぁ・・・」

 

「魔女ってどうやったら

 なれるんだ??」

 

 

とわからないままだった🤔

 

 

 

 

このときはとにかく

お金も余裕がなくて

(魔女を夢見るどころじゃない!!)

 

先に結果を出すために

今自分ができることで

恋愛カウンセリングを提供して

 

お客様に喜んでもらうことで精一杯だった。

 

 

image

↑恋愛カウンセラー時代、2020年12月撮影

 

 

 

2021年4月、

 

恋愛カウンセラーとして

200万円を継続的に

稼げるようになったとき

ビジネスコンサルにシフト。

 

 

 

新しいビジネスとして

スタートするということで

ブランディングも心機一転しようと

 

世界観づくりを

してもらったときに

 

 

私の原点や好きなものが

どうやっても《魔女・魔法》

たどり着いてしまって

 

 

「もう、コレしかないよね」

 

 

という状態だったんだけど、

 

 

 

「え、魔女って出していいの??」

「やばい、変な人だと思われない?」

「というかニーズは?誰の得になるの??」

 

 

という思考ばかり出てきて

 

 

ずっとずっと隠して

あらがって出してなかった

本質の部分を表に出すことに

 

かなり抵抗した。笑

 

 

image

 

 

でも、

 

「大丈夫!

 むしろココを出すから愛されるよ!」

 

と背中を押してもらって

 

 

「魔女になりたい」

「魔女が好き」

 

 

というだけの状態で

 

   ・・・・・・・・・

とくに魔女能力がないまま

 

「魔女っこ」として

ビジネスコンサルを開始することに。

 

 

 

image

2021年6月魔女っこなりたて🧙‍♀️

 

 

 

そこからすぐに

「魔女っこさきちゃん」が

定着したわけじゃなくて

 

 

最初のころは

 

「そういうキャラでしょ?」

「ブランディングとしてやってるんでしょ?」

 

と言われても

否めなかった。

 

 

 

 

「アイデンティティが魔女」

なのは本当なのだけど

 

自分でも

自信を持って

 

「私は魔女です」とは

言い切れなかったの。

(だって魔女能力はないと思ってたから)

 

 

 

 

だからまずは

服装👠だけは徹底して

 

ずっと黒のパフスリーブの

ワンピースで印象を固めるところから

スタート。

 

 

「あなたの魅力に高単価の魔法をかける

魔女っこさきちゃんです♩」

 

とキャッチコピーを繰り返し

少しずつ覚えてもらえるように。

 

 

image

2021年7月撮影

まだ1年半しか経ってないけど

なんか若い🤣

 

 

image

2021年11月撮影

 

 

 

2021年は

とにかく「先に成幸する」を重視して

月300万→500万→1000万まで

走りきり🏃‍♀️

 

 

 

2022年は本格的に

魔女修行を開始✨

 

「そう!こういう魔女になりたい!!」

と思える魔女師匠に出会う❤︎

 

 

 

 

現代魔女として生きる大好きな魔女さん♡

 

 

 

 

そして、

めーさんにお願いして

 

魔女養成セミナーで

私が1番知りたい内容

開催することに成功!!

 

着々と魔女修行が進んでいく💪

 

 

image

image

image

 

 

 

中でも1番印象に残っているのは

2回目の

 

魔女ブロック解放セミナー🧙‍♀️

 

 

 

image

image

 

 

魔女っこさきとして活動して

ちょうど1年が経っていた頃。

 

 

 

もう「魔女っこ」として

幸せなお金持ち業界の中では

認知されはじめていて

 

 

私が魔女・魔法大好きなのは

知られているはずなのに

 

 

 

【ロジカルで結果を出せる

 高単価ビジネスコンサル🌹】

 

としてのアイデンティティもあるから

 

 

「魔女を全開にしたら

 my worldすぎて独走しちゃう、

 みんながついてこれなくなっちゃう」

 

 

のブロックが大きくて😳

 

 

 

 

 

「魔女の能力を出したら

 周りが離れていっちゃう、

 ひとりぼっちになっちゃう」

 

とどこか無意識で信じていたから

 

 

 

魔女好きを

”ちょっとだけ”は出せても

(アレでちょっとだったんかい!

というツッコミは受け付けてません🤣)

 

「全開」にはできなかったんだよね。

 

 

 

変な人って思われて

 

みんながついてこれなかったら、

離れていっちゃったら

どうしようって👀🌷

 

 

 

 

 

それを告白したら

 

この場にいたみんなは

 

「なにを今さら??😳」

 


という表情で、

 

 

「魔女が好きなことを

 知ったうえで、

 さきちゃんについてきてるよ💓」と😭

 

 

 

 

 

隠してるつもりでも

(全開にしてないつもり)

 

もう隠せてないし、

 

全部バレてる🤣

 

 

 

 

魔女でも、

能力を出しても、

 

凡人でも、

ふつうじゃなくても、

 

私たちは

安心安全でここにいていいし

愛されてるし、

 

輝いて、活躍して、

人が集まって、売れちゃっていい✨

 

 

 

image

 

 

 この日が

 

 

 

「どんな私でも

 受け入れてもらえて愛される」

 

「本当の自分を隠さず

 出しても大丈夫」

 

を許可できた日だったんだよね🌸

 

 

 

 

image

 

 

そこからここ半年、

 

ビジネス業界とは離れた

本格的な魔女・魔法の世界を学びに

色んな場所に足を運んだ。

 

 


 

そこで感じてしまったのは

 

「あれ、この世界って

 あんまり幸せで豊そうに見えない😳」

(ごめんなさい🙏個人の見解です;)

 

 



いや、本人たちは

「すごい変わって

 自分らしく生きられるようになりました!」


って幸せそうにしているの🌸

(本人が幸せなのが1番^^)

 

 

 

それでも何か違和感があったのは

 

たぶん私の周りの

幸せなお金持ちたち


 

「周りに合わせる」のは

ムリだと降参し

 

・・・

異常値に

「自分らしく」生きてるからだ。

 
 
 
 

 

 

 

 
 
そういえば
「魔女」「お金持ち」って
あんまり聞いたことがない。
 
 
 
(というかおそらく
 もともとの本物の魔女たちの信念に
 利益を求めることは反するんだと思う)
 
 
 
 
魔女だって、
 
心もお金も時間も
豊かになる生き方
してもいいじゃない!!!!
 
 
私はリッチな魔女になりたい!!
 
 
 
どっちか、じゃなくてどっちも!!
やりたいことは全部やる!
幸せに妥協しない!
自分に新しい世界を見せてあげる♡
 
が私の信念だから。
 
 
 
 
魔女でもあり
高単価ビジネスコンサルでも
あるから🌹
 
 
 
 
私はクライアントさんに
伝えたいことは
 
1番に自分が体現する
って決めてるの。
 
 
だって自分が満たされてないと
人に与える余裕なんてない🌱
 
 
 

 

 

 

2022年10月。

 

 

ついに私の中で

魔女とビジネスが統合する👀

 

 

今まで、

 

魔女は「趣味」だから

こっそりやろう。

つまり、

《魔女》《ビジネス》

切り離して見てたのね👀

image


 

もともと見えたり感じたりする

能力がなかった私が

この1年で

 

🌹メッセージを降ろす

🌹ブロック解除

🌹潜在意識をつかった現実創造

🌹対他人の潜在意識書換

🌹つながるチカラ

を習得してきた✍️

「それ、知りたい人いるんじゃないかな?」

って言われて

😳!!!!!!

ハッとした。

 

振り返ってみると

 

稼いでる人、

幸せなお金持ちはみんな

意識的にも

無意識的にも

この【非言語】の能力

使ってる・・・!!!😳✨

⁡でね、

 

直感力、本質をとらえる力

つながる力、降ろす力

潜在意識書換術とかって

ビジネスでステージアップ

していきたい人はもちろん、

そうじゃなくても

人生豊かになるスキルだと思うんだよね!!

この魔女力【非言語の能力】

もともとスピ能力なし

ロジカルに伝えられる私だからこそ

解説して習得できるコンテンツ

 

近々リリースしたいなと

準備中・・・♡

お楽しみに♩

 

 

 

image

 

やっと今なら

 

「魔女です」

 

と名乗れるように

なってきた。

 

 

 

たぶん本格的な

ガチ魔女さんたちからすると

 

私は全くのひよっこで🐥

ファンタジーな世界の魔法

かもしれないけど

 


それでいい。

 

 

というか

 

それが好きなんだと

改めて気づいた🧙‍♀️

 

 

 

 

私にとって

魔女とは??

 

 

 

自分の能力

覚醒・使うことを許可し

 

誰かの人生を

より幸せに豊かにする

お手伝いをしている人。

 

 

本質とともにある

在り方を大切にしている人。

 

 

 

image

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

ありがたいことに今では

 

「軸があってブレないね」

「突き抜けてるね」

 

と言っていただく機会が増えたけど

 

 

 

本当に自分を出すまでに

ここまで時間がかかったよ。

 

 

 

 

出す前は

本当に怖くて

 

誰のなんの得にもならないと

思っていたから

 

 

こんな私を見せたら

嫌われちゃう・引かれちゃうと

ビクビクしていたけど

 

 

 

意外と大丈夫だった。

 

 

 

というか

受け入れてくれる人だけが

周りに残ったのかもしれない。

 

 


本当に大切な人は

必ず残る。

 

 

 

安心感の世界🌸

 




自己表現していい。

 

 

もっと自由に

自分らしく生きていい。

 

 


 

自分の能力

隠さずに出してもいい。

 

 




まわりと違っても

ここにいて大丈夫。

 

 


 

むしろそんなあなたが

愛される♡

 

 

 

一緒にこの世界で

のびのび遊ぼうよ〜♡

 

 

 

魔女っこより🧙‍♀️

 

 

 

image

 




***

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓