あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

魔女がビジネスを伝えるワケ(お金と魔法は両立できるの?)

 

 

***

 




 

「さきちゃん、

 旦那さんを稼がせるパートナーシップ

 伝えてみたら?」

 

「プロポーズのときに収入0から立ち上げて

 年商数億超えになった秘密

  知りたい人多いと思うよ!」

 

 

 

・・・え!?そこ?!

 

 

 

たしかに、

どちらもプレイヤーでありサポーターという

ハイブリットに稼ぐ夫婦って

意外と少ない👀

 

 

 

「いや、でもそれは彼ががんばったからで・・

 私のおかげかはわからないし・・・」

 

と思ったのだけど

 

 

🌹0から発信して8ヶ月で収益化

🌹3年で年商億超え

🌹海外移住を叶えほぼFIRE

 (やりたい仕事はやるけど働いても働かなくても大丈夫な状態)

 

 

これら全部、

結婚してからの変化。

 

 

 

 

仕事をやめ、

貯金を切り崩しながらの貧乏生活

していたどん底期でも

 

「この人なら絶対また這い上がれる」

 

 

と信じていたけど

想像の10倍以上のあまりに大きい飛躍😳

 

 

 

ひとつひとつ振り返り

私が何を考え

どんな関わり方をして


旦那さんがここまで

自分の価値を上げることができたのか

 

初めて言語化して

みようと思います✍️

 

 

 



 

 

 

夫婦(パートナー)で

どちらも自由に稼ぐスタイルの

嬉しいポイントとしては

 

 

💐仕事も休みも

自由にスケジュールが決められるから

好きなときに

お出かけや旅行も行きやすい♡

家族の時間も大切にできる♡

 

💐お互いのビジネスを

理解しあえる

 

💐どちらも好きなときに

 好きなだけ稼げるから

 お金の不安や揉め事が0

 

💐お互いのお金の使い方

 尊重できる

 

💐それぞれが自立した上で

 二人でいるとさらに幸せ♡

 

💐かけたいと思ったら

 子育てに時間もお金も

 お互いがかけられる

 

💐「自分が稼いでも稼がなくても大丈夫」

 の安心感のもとビジネスができる

 

だから休んだり止まったりしても大丈夫だし

お金・売上のための商品じゃなく

とことん自分のやりたいことに集中できる♡

 

 

 

 



2019年ここに来たとき

今、持っているものは

何もなかった。

当時24歳

付き合って数ヶ月の今の旦那さんと

シンガポールに🇸🇬

私は楽しかったホテルマンも

もうやりたかったことはやりつくし

次のステージに進むために

辞めようかと休職中で、

彼はピークのときより

下がっていく業績に限界を感じて

独立を考えている

タイミングだった。

「2人でなんとか、やっていけるよね」

「2人いたら、幸せだよね」

マリーナベイサンズを眺めながら

この会話をしたのを鮮明に覚えてる。

これはつまり

彼は今までの

仕事の人脈や地位も収入も

住んでいるマンションも手放し

全部振り出しにするということ。

今いる場所で

これから進みたい未来は描けなくて

ゼロからスタートする覚悟。

そこからすぐに引越しを決め

ごはんに納豆とか

お茶漬けとか節約生活だったけど、

それでも楽しかった!

プロポーズされたときも

彼の収入は0で、

私も起業の勉強をしながら

バイト生活🌿

 

プロポーズの婚約指輪は

たしか1.2万くらいの

ペアリングの片割れだった💍

「お金がなくても

 一緒にいれたら幸せ」だと思っていたし

「この人ならどん底からでも

立て直せる」と信じてた。

 




あれから3年半。

旦那さんも

遠回りしながらも


彼の力を活かせる仕事が

できるようになって

年商億ごえし


私も好きなときに好きな場所を

飛び回りながら

大好きなビジネスコンサルと

魔女を仕事にして

大好きな仲間がたくさん増えた💓

ああ、ここまでこれた・・・!!

 




 

実は、

起業初期に恋愛カウンセラーを目指して

最初に学んだのは「あげまん理論」

 

自分も好きなことを仕事にしつつ

彼の成功も応援したかったの。

 

 

 

お金持ちの旦那さんを育てるには

どんな視点で見極め選び

 

どんなマインドスタンスで関わるのか、

 

調子がいいとき悪いとき

妻はどんなあり方をしているのか

 

立ち上げ初期、成長期、成功期、

成熟して次のフェーズに移るとき…

ステージごとの心得ておくこと。

 

 

 

 

あのとき「理論」として

学んでいたことが

 

実際に3年試してみて

本当に億超えが実現したので

 

🌹やってみて効果があったもの

🌹あまり当てはまらなかったもの

 

など実際の経験を踏まえて

ついに本邦初公開📚

(クローズドのみで旦那さんとの対談も

 OKもらえました😍)

 

 

 


2人でお礼参りにきた箱根神社

 


 

 

お金持ちの旦那さんの妻の共通点のひとつは

「成幸する前から一緒にいた人」

 

つまり、今のパートナーが

稼いでいてもまだ稼いでいなくても

あなたがポテンシャルを感じていれば

これからぐん!と飛躍する可能性はある✨

 

 

 

大事なのは

自分も、彼も

1番実力を発揮して輝ける場所

身を置くこと。

 

 

たとえば

旦那さんを稼がせる

あげまんタイプにも

 

🌹経営者タイプ

🌹主婦タイプ

🌹クリエイター/アーティストタイプ

🌹秘書タイプ

 

と大きく分けて4つのタイプがいて

 

それぞれ相乗効果のある男性タイプや

お金持ちに育てるための関わり方があるの✍️

 

 

 

 

なんか気になる!聞いてみたい!

という方も

パートナーをお金持ちにさせたいという方も

ぜひお話ししましょう💓

 

 



 

 

収入0から始めて3年で

年商数億超えになった夫の育て方セミナー

 

■日時:①7月22日(土)21時〜22時半

   →魔女っこさき(セミナー&グルコン)

 ②8月10日(木)20時〜21時半

   →夫婦で登壇(対談&質問回答)

  私たち2人が同時出演する+みなさんと直接お話し

できるのはここだけです!!

 

※アーカイブあり

※リアルタイム参加ができない方にも

 事前質問フォームをお渡しする予定です^^

 

 

 

■参加費:①か②どちらかのみ→22,000円(税込)

     ①&②→33,000円(税込)

 

■方法:オンライン(両日ともzoom開催)

 

 

 


お申し込みは

こちら。

 

 

 

 

 

私が(私も)稼ぎたい!という方は

マジョリッチ4期へ♡

 

 

 

***

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓