あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

魔女がビジネスを伝えるワケ(お金と魔法は両立できるの?)

 

 

***

 

 【もっと心から楽しくビジネスしたい!💓】

2020年10月。

 

 

初めて講座を開き

初めてお客さんができて

 

売上が立ちはじめた時期。

 

やっと好きなことを仕事にできる!

と高揚していたのと同時に、

 

忙しさに悶々としていた📚

 

 

 

■SNSの発信もして

■集客もして

■講座の資料をつくったり

■セッションしたり

■フォローメッセージを返したり、、

 

本当は、

自分にしかできないことに

時間を使いたい⌛️

 

余裕かできたら

もっと次の飛躍のために

新しい学びもしたい!!✍️

 

 

 

 

睡眠時間を削り、

旦那さんとの夕食もないがしろになるほど

時間に追われ、

 

自分にも「もっと行動しないと!」

と心の中で責められて

 

今のやり方じゃ続けられない。

身体が持たない。

 

このまま

稼ぎ続けられるんだろうか、、?

 

 

「好きなことで役に立てる仕事がしたい」

そう思って頑張っていたのに

 

ビジネスが

楽しめなくなりそうだった。

 




「もっと楽しくビジネスしたい!」

そう思いはじめたら、

めちゃくちゃ笑って

めちゃくちゃ楽しそうに

めちゃくちゃ幸せそうに

ザクザク稼ぐ人が

わたしの世界に現れた👀

「あ、いいんだ、、?」

「こんな世界あるんだ、、!」

楽しく稼いでいい、

私が稼ぐと周りが幸せになる

そんな幸せなお金持ちの

在り方考え方をインストールできたおかげで

あれから2年、

一度もつらいとか辞めたいとか

思うことなく

楽しんでビジネスを続けられている🌸

(色々壁は越えてきたけどね🤣)



「ビジネスって、稼ぐって、

 難しくて大変だよ」

という人から教わるか

「ビジネスは楽しくてシンプル♡」

という人から教わるか

ここが分かれ道。

 

無意識に前提がうつるから✍️

どっちの世界もあって

どちらを選んでも大丈夫だとしたら

あなたはどんな世界を

信じる?👀💓

私はもっと

自由にビジネスを楽しむ豊かな人を増やしたい🕊

========

そして稼ぐの先の

《自由》と《感動》を生み出す

次のステージへ✨

【先行募集開始・先着特典あり💐】

マジョリッチ4期は↓

https://ameblo.jp/saki-mahou-academy/entry-12803517953.html


(5/31までの参加で

 お金の流入を止めるブロック解除グルコンが

 つきます♡)




***

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓