あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

高単価ビジネスコンサルタント

魔女っこ さきです♪

 

 

<お客様の実績>

月商1000万のビジネスコンサルタント

・月商160万→2ヶ月で月商500万

・1ヶ月で月商130万円、4ヶ月目で月商220万

・起業2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♩

・開催したイベントが50名満席

・成約率30%→喜ばれて90%超えに♩

3ヶ月先まで継続商品満席の人気コンサルタント

・講座期間中に月商350万

・夢の年商1000万超えを叶えたフリーランス etc..

 

 

初めましての方はこちら↓

 

なぜ、魔女っこさきが生まれたのか?【誕生秘話】

私がビジネスにこだわる理由。

魔女がビジネスを伝えるワケ(お金と魔法は両立できるの?)

 

 

***

 

2019年6月。

 

 

「自分でビジネスしてみたい!」と

志してから1年3ヶ月収入ゼロの期間があり

 

 

そこから一気に

2020年9月月商200万

2021年4月月商300万

2021年5月月商500万

2021年9月月商1000万まで

売上が上がっていった。

 

 

「売れるまでにどんなことを

 学んできたの?」

「どんな道筋を辿ってきたの?」

 

と聞かれることが増えたので

まとめてみることにしました✍️

 

 

本法初公開の写真も

たくさん出てきます😆

 

 

 

 

 

起業のきっかけ

 

 

 

手取り16万のホテルマンだった私に

起業の選択肢が出てきたのは

 

婚約中の彼(今の旦那さん)

会社を辞め、自由な働き方をしていたから。

 

 

 
「もっと私にしかできないことで
 役に立って喜ばれたい!」
 
「場所にも時間にも縛られず
 自由にクリエイティブに働きたい!」
 
がエンジンだった。

 

 

 

 

 

起業初期にお世話になった恩師

 

 

2019年6月。

 

1番最初に受けたのは

恋愛カウンセラーの認定資格がとれる

半年間の講座🌸

 

初期の初期から私を知っていて

応援してくれたバンさん、まりさん✨

 

 

2019年7月。

 

まずは売れる起業家の見た目づくりから!

ということでメイク・ヘアのレッスンへ✨

同行ショッピングに行ったとき@大阪

 

 

 

このとき環さんに教わったことを

意識しつつ発信していたら

 

「がんばってるね」ってインスタライブに

誘ってくれて、

 

そのときに見て私を知ってくれた方が

最初の恋愛講座のお客様に😭💓大感謝↓

 

 

2019年8月。

 

写真スタジオにて♡

最初の世界観を一緒に表現してくれて

カメラマンさん、ヘア&メイクのスタイリストさん✨

imageimage

 

 

 

2019年12月。

 

もっと心のことを学びたい!と

思って心理カウンセラーの勉強へ📗

 

自信のない私に寄り添ってくれた

衛藤先生↓

 

 

2020年1月。

 

文章書くのがとにかく苦手で

発信を学ぼうとかんころ 大学へ💓

 

大好きなかんころさん↓

 

かんころ 大学の

特別講師に来てくれたまゆさん♡

 

まゆさんのインスタの本を

読み込みまくりました!!↓

 

憧れの愛妻コンサルタントのゆうさんの

ワークショップへ✨↓

 

またまた憧れの恋愛カウンセラーのりささん♡↓

 

エネルギーアーティストであり

LOVE美学講座主宰の陽子さん♡↓

 

 

とにかく会いたい人に

会いに行きまくった!!!!

 

 

一緒に学んできた仲間、ぼっさん♡

ぼっさんのおかげで今の私がある!

ありがとう!!!🥺 ↓

 
 

今では自分のやりたいことで

お客様にも恵まれて🥰

年商数千万をサラッと稼ぐ人でもね、

 

 

楽しく輝いている

「今この瞬間」だけ見ると

見えない👀、

 

🌸全然売れない期間も

あきらめずに続けてきた

地味な時代があること

 

🌸裏側での努力や試行錯誤があること

(それも楽しくやってるから

 あんまり努力とは思ってないが🌷)

 

🌸常に新しいことに

 チャレンジしてるがゆえに

 失敗や思うようにいかないことも

 山のようにあること🤣

 

 

オモテでは「見せない」

というより

 

一部だけ見ると

「見えきっていない」だけなんだよね👀

 

 

 

自信がなくて

完璧主義すぎて

 

もっともっと学んで

すごい私にならないと

お客様の前に立てないと

 

全然前に進めなくて

結果も出ない

売れない時代もあったからこそ、

 

今がんばっている人の

痛みもわかる。

 

 

 

 

 

聖地巡礼?お礼を伝えに行ってみた。

 

 

2021年末から2022年にかけて

下積時代にお世話になった方々に

想いを伝えに行った🏃‍♀️

 

 

ありがとう、感謝が溢れて。

 

 

 

講座をリリースしようと思ったら

コロナ禍になり振り出しに戻った

どん底のとき、

 

星さんの90日間の音声プログラム

約2万円をバイトのお金をかき集め

藁にもすがる思いで毎日聞いていた。

 

 

どんなに支えられていたか、

やっと本人にお礼を伝えることができた。

思わず泣いちゃった。↓

 

たまきさんにも感謝を伝えに

大阪へ🏃‍♀️

 

 

 

2年ぶり?に陽子さんにも♡

時間が経っても覚えていてくれて

嬉しかった( ;  ; )

 

 

いつも次の世界を見せてくれる

みきさん♡

起業10周年記念パーティーで

お礼を伝えられました✨

 

 

最後は原点、

バンさん。

 

まだゼロのときから

全然進めない私にずっと

「さきちゃんなら大丈夫」と信じてくれていた恩師。

 

 

 

ここまでくるのは

絶対1人じゃムリだった。

 

 

 

信じてくれる人

いたから私はここまでこれた。

 

 

 

 

私が私を信じられない時に

信じて背中を押し続けてくれる

人がいた。

 

 

だから私も、

 

「あなたならできるよ」って

 

あなたの未来を、可能性

信じてあげられる人でありたい!!!!!

 

 

 

恩師たちにしてもらったことを

次に繋いでいくんだ🌸

 

 

 

 

***

 

 

【4月20日21日開催】

唯一無二の私をブランドにする

オリジナルブランディング2DAYSセミナー↓

image

 

 

【VIP単発コンサル】

さきちゃんと1対1で会いたい話したい方はこちら↓

 

 

【最初の月100万の稼ぎ方徹底解説】

 

image

延べ125名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

リアルタイム&アーカイブで有料級ライブが聞けます🌸

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

ロジカル(ビジネス)×マジカル(魔法)

ハイブリットで幸せに稼ぐ秘密を解説する

魔女っこさきのYouTubeはこちら↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓