7月末からハチミツを食べ始めて、生理が29日に戻りました! | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

ステップbookのアンケートで、1971年生まれの2児のママさんからも、

 

7月末からとり始め、生理が以前のように戻ってきた!

 

とお知らせをいただきました。

 

ご紹介しますね。

 

先日ははちみつお送りいただきありがとうございました。


7月末スタート組のKです。


はちみつを取り始めてからの変化についてのメッセージです。


これといって特別なものはなかったのですが、生理、私も今回変化がありました。

年齢的にもだんだん不規則になるのは仕方ないと思っており、先々月、先月と24日、26日周期で回っていたのですが、今回は29日でやってきました。いつもだいたい28~29で来ていました。

今回驚いたのは周期が整ったのと、生理のパターンが整ったことです。

生理のパターン、いつも少量から始まり、半日ほどでピーク量になるパターンだったのですが、最近はスタートからいきなりピーク量というようなパターンになっておりました。

 

ところが今回は始まりも以前のように少量からのスタートに戻ったことでした。

蜂蜜を食べる量は1日に小さじ2-3杯程度なのですが、なにかよいほうに向っている感じです。

また何か変化あればお知らせしたいと思います。

 

ご報告ありがとうございます!✨✨

 

このハチミツの「糖」は、

 

ご飯やパン、白砂糖、人工甘味料、黒糖、などとも違って、

 

なかなか元気にならない方の あるネックを通り抜け、エネルギーになれる「糖」なので!

 

それで こんな風に生理が整う方が多いんですね!

 

こちらのハチミツ、また9月にはご案内しますね。

 

で、K様からのメッセージでも、もう一つ 感じたのは、

 

アラフィフさんに、私を含め 3人も、生理が若かりしころに戻った人がいるのに、

 

なんで 私たちより若い30代、40代の方に 何も変わらない人がいるのだろう??と。

 

そこで わかったことを、メルマガでお届けしますね(^_-)

 

ピンクハート子育てメルマガ

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12485791446.html

 

子育てメルマガという名の、これからの時代メルマガ。

 

食のこと、
美容と健康、
お金について、
生き方、
これからの子供の教育、など書いていきます。
 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html