早希の「1年以内に妊娠していくカラダづくり」(メルマガ) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

ようこそ 妊活の世界へ


私はカウンセリング、望診法(※)、プラス 占い師時代に培った占術も使って、子宝の相談にのっています。


(※)お顔やお体に出てるサインから今の体の状態をみます


今日、こちらを目にされた皆さまは、


・妊活を始めたばかりの方、

・毎回生理がきて、本当に妊娠するのかしら・・と行きづまってる方、

・人工授精や体外受精をしたけどうまくいかず八方塞がりの方、など


様々だと思います。


「どうすれば妊娠するのか・・?」


きっとそこが知りたくてこのメルマガを読んでらっしゃるでしょう。


このメルマガでは、妊娠する方法を、あらゆる面からお伝えしています。




子宝相談を始めて5年半が経ちました。


30代はもちろん、40歳前後の方も、約3人に1人が2か月~1年前後で妊娠しています。


妊娠された皆様のお声です。


・昨年の体外受精で妊娠せず、早希先生と出会って、一緒に体づくりをして、2か月で妊娠しました!(39歳)


・結婚が遅く、妊活を始めたのが40代。早希先生と一緒に10か月体づくりをしてきて、初めて胎嚢が確認できました。もう夢みたいです!(43歳)


・流産をして何をしたらいいかわからなくなった時、早希先生のブログに辿りつき、妊娠しました(35歳)


・採卵・移植は数えきれないくらい(苦笑) 6年越しで42歳で妊娠しました!(42歳)


・10年間不妊だったにも関わらず、2月にセッションを受け、とんとん拍子に妊娠し、その年末には出産しました!(37歳)


・3度も流産をしたのに、個人セッションを受けたらクロミッド無しで自然妊娠しました!(37歳)


・多嚢胞、高プロラクチン、黄体機能不全でしたが、体質改善したら自然妊娠しました!(33歳)


・妊娠セミナーで習ったことをしたら、42歳で自然しました!(42歳)


・原因不明の不妊が5年間、自分に合う妊活に変えたら妊娠しました!(34歳)


・セッションを受けるうちに、レスだった主人が協力的になり41歳で自然妊娠しました!(41歳)


他にも沢山の妊娠のご報告をいただいております。


生理不順、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、卵管閉塞、甲状腺疾患、冷え性、むくみ、生理痛、排卵障害、不育症、男性不妊、原因不明の不妊 など、すべて妊娠された実績があります。


2010年から5年間で、650名の不妊相談を受けてきて、235名から妊娠のご報告をいただきました。(2015年9月現在)


結果が出ず苦しい妊活はもうおしまい。

本来もってる妊娠力を育み、着実に妊娠していきましょう。


では具体的にどうすれはいいのか?


それは、心と体のストレスを減らし、笑ったり楽しく過ごす時間を増やすといいのですよ。


身体機能的にも、このような状態になってくると妊娠しやすいです。


このメルマガでは、心のこと、体のつくり方のことをメインに、時々運勢や、あらゆる開運法まで多岐にわたってお伝えしています。


妊娠する体というのは、


・心の平和、満たされ感

・食、飲んでるもの

・運動

・睡眠

・呼吸


これらすべてが関わって出来ていきます。


体というのは、「食べたもの、筋肉を動かすこと、寝て休むこと、呼吸して酸素を送ってあげること」、などすべてがチームワークで働いているのですよ。


まずは、どこからでも良いです。


あなたが、「わぁ、これ、興味ある~♪」というもの、お好きなところから始めてみてください。


体が変わるのが面白くて、段々と他にも興味が出てくるでしょう。


「ここだ!」と思ってしっかり取り組んでいけば、必ず体はよくなっていきます!


その期間は、取り組み始めてから 数か月~1年半くらいです。


これくらいでほぼ妊娠されます。


もちろん、自然妊娠もあれば、治療をされる場合もありますよ。


(少し補足しておきますと、妊娠はこれくらいの期間でできますが、何か症状をもっておられる場合(アレルギーなど)、それが長く重いケースは、体が完全に変わるまで 大体5年くらいはかかります。

体を変えていくには、これくらいのスパンで見ておくとよいです。)


そんな訳で、


このメルマガでは、食の話、心のこと、運動など、その日の旬の話題をお届けしています(^^)


よくあるご質問にも答えています。


今までの記事では、このようなトピックが載っています。過去記事も読めるので、ご覧になってください。


・願えは叶う!と言うけれど、妊娠はどうなの?!
・繰り返す流産、不育症から、あっさり妊娠するには
・妊活してるのに2年以上妊娠しない人が妊娠する方法
・42歳から妊娠するコツ

・妊娠できる「妊娠ゾーン」とは
・妊娠は人智を超えたもの ~赤ちゃんが時期を選んでやってくる~
・体外受精、1回で成功させるには

・・・など、お届けしています。


さぁ、無駄な努力と根性で、疲れる妊活はもうおしまい!(笑)

確実に妊娠する方法を知って、楽々妊娠していきましょう!


このメルマガとご縁があったことで、あなた様の子孫が末永く 健やかでいられるよう、その方法をしっかりと掴んで頂けることを願っています。


楽々妊娠するレッスン 無料購読フォーム


PCからのご登録はこちらからです
スマートフォン・携帯の方はこちらからです


携帯の方は、ご登録前に必ず受信設定をご確認の上、登録ください。


携帯、受信設定方法です。

http://autobiz.jp/mobile/manual.html



http://abvom.biz/brd/55/sakikodakara/mail_cancel.php?cd=02I9Z91WWR6Yk1

携帯で届いてない方は、こちらから解除できます。(間違えてクリックされますと、解除されますのでご注意ください)