☆占星術講座でした(^-^) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

22日と今日は、zoomで占星術講座☆

 

 

今回からいよいよ具体的な読みが始まり、

 

皆さんのホロスコープを簡単に観たら、

 

それぞれ「わーー、だからそうだったのかーー!」など、発見や驚きの声があって、面白かったですー(≧▽≦)

 

その後セッションでも、星座の特徴を学んだ後だったので、

 

子育てでの活かし方も 腑に落ちておられ!びっくり

 

大体、妊活でのストレスって、

 

自分取り扱いを知らず 無理してるか、

 

ご主人、我が子、お母さん、会社などの人間関係だからね!

 

じっくりそれぞれの星座の特徴を学んで、

自分との違いがわかったら、

皆さん 腑に落ちて 笑いに変わってて(^^)

 

これは皆さん学んだらよいかも?!って思いましたーキラキラキラキラ

 

ご感想もいただいてて、またご紹介しますピンクハート

 

ピンクハート子育てメルマガ

https://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-12485791446.html

 

子育てメルマガという名の、これからの時代メルマガ。

 

食のこと、
美容と健康、
お金について、
生き方、
これからの子供の教育、など書いていきます。
 

ハート早希の一年以内に妊娠するメルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html