リトリート後、なんか、いい感じにまわってきたみたいです(^▽^) | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

淡路リトリートにご感想をいただきました(^^)

 

ご紹介します。

 

淡路・綿棒リトリートでは、お世話になりました。


早希先生はじめ、Yくん、一緒に参加していたご家族の方々、みなさんに やさしくそして楽しく接していただき、娘共々、本当に楽しかったです。


みなさんに感謝です。

綿棒ワーク、楽しかったです。


リトリート中は、こうかなあこうかなあと観察しながら、作るのがやっとのような感じでしたが、家で続きを作ったときも、楽しいなあ楽しいなあと思いながら、作りました。


そういえば、作りながら、話を聞きながら、

 

「自分は田舎に住んでるけど、まわりに合わせたりしないで、自分をだしていける方法を考えたいなあ」

 

などとも思いました。

リトリートを体験して、

 

「あの宇宙の法則にのっとっていけば、ずっと発展することができる」と聞いてから、頭のなかの「栄枯盛衰」という考えがすこしうすまって、


生きていく上の漠然とした不安(とくに今まで意識はしていなかったのですが)がなくなった感じがします。

あと、地球の破滅、をなんとなく心配していたのですが、

 

144万人のひとの意識がかわれば、地球が救える、

 

みたいな話を聞いてから、地球は助かる道が残っていたと心の底からの安心感がわいてきた感じがします。

畑での体験も楽しかったです。
 

家で、黄色いピーマンを焼いて食卓に並べてたら、娘が夫に「これ、バナナピーマンだよ」って話ししてました。
 

「おまえ、きいてたんかーい」(笑)って感じでした。あんなに、自由にすごしているように見えて、ちゃっかり、聞いてたんですかね。
 

私、名前をおぼえてなかったんですけど…   娘には、本当にびっくりさせられるし、いつも、笑わせてもらってます。

畑で聞いた、植物どうしは根っこでつながってるという話、衝撃的でした。
 

それを聞いて、自分の家の庭の野菜の手入れがますます楽しくなりました。

あと、おまけですが、今回、夫の実家に帰省していたら、夫には祖母がまだ2人健在で、その祖母2人が「新幹線代」といって、今までよりたくさんだしてくれました。
 

夫の父親は、「家を建てるなら、出してやるよ」みたいな話も夫にしてくれたらしいです。(今は、家を建てる予定は、まったくないですけど。)
 

なんか、いい感じにまわってきたみたいです(^▽^)/ うふふ。

 

わぁ~い、よい感じになってきたみたいですね(^-^)

 

こちらのM様は、受け取るベースがありましたから。

 

そしてね、ここからは妊活を超えた壮大な話になりますが、

 

変わり始めてからも、また段階がありまして^^

 

なのでね、その時その時でまわりと比べたりなど一喜一憂しないで、

自分の道を進んでいかれるといいです。

 

「自分は田舎に住んでるけど、まわりに合わせたりしないで、自分をだしていける方法を考えたいなあ」

 

との事!

 

それ、いいと思いました!(^-^)✨✨

 

そして娘さんも!

 

地図のよめる女子で、驚いたんですよーー^^

 

才能だなって思いました。

 

子供って才能にあふれてますね。どの子も。

 

淡路移住前から思っていたのですが、

 

これからは 子育てのこともしたいな、って思ってます。

 

今、私は、自分がこれまでやってきたこと 占星術や潜在意識、脳のこと、神聖幾何学など、ぜんぶミックスして子供に接してまして、

 

息子の成長に驚くことも多々経験してて。

 

これからの時代の子育ての 何か手ごたえみたいなのを感じてます。

 

ここもまた 確立してきたら伝えたいなぁと思ってます(^-^)

 

子供は、どの子もすごいから!✨✨