生理がきて、どうしても気持ちが沈み、ジェットコースターのようで疲れます。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今日は、よくいただくお悩みについて書いてみますね。

 

先日の新月ヒーリング時に、K様よりいただいたお悩みです。

 

〜〜〜〜〜

 

先日はセッションをありがとうございました。

 

先生に妊娠は近いですよと言われ前向きになってたところに友達から妊娠報告を受け、おめでとうと思う気持ちと、何故排卵直前にこの報告…とショックを受ける自分がいて、まだまだ焦りの気持ちが手放せていないんだなと感じています。

 

また生理が来て、赤ちゃんのタイミングもあるとわかっていても、どうしても気持ちが沈んでしまいます。

 

本当に気持ちがジェットコースターのようで疲れてしまいます。

 

自分が妊娠できなかった理由を自分なりに腑に落ちる形で理解したつもりなのですが、このように気持ちに揺らぎがあるというのは、まだ納得できていない部分があるのでしょうか?


それとも多少は揺らいでしまうのも仕方ないと割り切り気持ちを新たにすればいいの
でしょうか?
とりとめのない近況と質問ですみません。

 

〜〜〜〜〜

 

生理が来て気持ちが落ち込む、

友人知人、芸能人の妊娠報告を聞いて、落ち込む、という嘆きはよくいただきます。

 

多くの妊活さんが、お持ちの嘆きかと思います。

 

ご質問の、「揺らぎ」ですが、

 

はい、人間ですから、揺らぎはありますよ^^

 

なので、「揺らいではダメ」など、自分に厳しくする必要はありません。

 

とはいえ、頭で「割り切って気持ち新たに」と思っても、

それはその時だけのことで、また苦しい気持ちになると思います。

 

ジェットコースターのようなアップダウンは疲れますものね。

 

わかっていても周りの妊娠報告に落ち込んだり、

気持ちが落ちる時、どうしたら良いか、

今夜のメルマガでお届けしますね。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html