冷えばかり気にしていましたが、それよりも今やるべきことがわかりました。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

今夜は、確実に妊娠していくコツを書きますね。

  

それは、「自分にとって一番必要なことをする!」 です。

 

子宝コースで共にしてますM様が、まさに、一番必要なことに気づかれたので、

ご紹介しますね。

 

早希さん こんにちは。
昨日はセッションありがとうございました。

  

セッションのあとはふわーっとしていて
頭の中が真っ白になっていました。


昨日のメルマガの記事で蟹座新月ヒーリングのメッセージ
そうなんだと思ってみました。


私は冷やさないようにとそっちばかり気にしていましたが
それよりも今やるべきことが分かりました。

  

自分を大切にしていこうと思いました。


そう決めたらビール飲むことって自分を大切にしてるんだろうかと
疑問に思い、大切にしてて、自分を幸せにするために
飲むんだったら飲めばいいんだなと思いました。

  

残念ながら今までの飲み方は、大切にしてない方が多かったなと思いました。

  

というより自分を幸せにするためにどうすればいいかなんて
1番に考えたことなかったです。涙

 

本当に自分を大切にしてなかったなと反省しました。


たぶん自分のお母さんもそうだったんだろうな、そういう性格だったんだろうなと思い、私は気づけてよかったなと思いました。

  

気づくの遅かったけどこれからの人生を自分を大切にして生きれるからよかったな
これからの人生楽しみだなと思いました。

 

早希さんのセッションするたびに色々気づけて
私がこう思っていたからこうなったのかと
本当に腑に落ちて変われていけてるので感謝です。


子宝コースで、大きな変化を期待しちゃっていたのですが
少しずつ奇跡が起こり、少しずつ思考も変わり
少しずつ良くなって居心地が良くなって過ごしやすく
楽に生活ができるようになって

 

ようやく早希さんが教えてくれたことやブログやメルマガに
載っていたことがこういうことかと分かるようになってきました。


瞑想もやっていくと力の抜きかたがだんだん早く抜けれるようになってきました。

 
やり続けてどんな変化が起きるんだろうと楽しみにしながら続けていこうと思います。

 

 

わぁ~い、よかったです!

  

そうなのです、M様の場合、「冷え対策」より、

「自分を大切にする」の方が余程、必要だったのですね!

  

自分を大切にし始めたら、生理痛も無くなった、と仰ってました。

 

 現代女性は、男女平等の時代に産まれ、自分を酷使して男性と同等に、負けないよう がんばってこられた方も多く、

  

また逆に、ご長男の嫁として嫁いで、自分のことより義実家のために生きてこられるなど、

  

自分を大切にする、なんて発想は無かった方も多いです。

  

もし、「あてはまるなぁ」と思ったら、ご自分を大切にされてみてください。

 

妊娠しやすくなりますよ。

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html

 

~~ 「一年以内に妊娠するカラダづくりと心」動画 ~~

https://ceresakiko.thebase.in/
決済後、すぐにダウンロードして学べます。

「手放しの瞑想、呼吸法、愛されている・価値がある・若返りのダウンロード」のみも用意しています。