5/9 からのアフターレッスン 今日第5回提出日です。 | アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

アッコのヒカリブログ(元早希の妊活ブログ)

子宝カウンセラー早希時代に、占術、体の学び、自然療法、潜在意識を学び、探究していくうちに、すべては光のアラワレであり、光だった気づき、光から見た運勢や体のことを書いています。

5/9 スタートのアフターレッスン中の皆さま。

 

 

今日第5回提出日です。お送りくださいね。

すでに送ってくださってる方へは、今、拝見して順番にフィードバックしていってます。

 

~*~

 

今、愛花先生の「甘え上手・頼り上手になって簡単に妊娠しちゃう講座」の映像チェックと、

 

早希オリジナルブレンドアロマの準備をしています。

 

アロマも、追及すると面白いんですよね!

 

不妊が長引く方って、むくみやすかったり、

氣・血・水のいずれかの巡りが悪かったりするんですが、

 

そうなってる原因が、

食だったり、睡眠不足や、

運動不足、ストレス などで、

 

だからこれらを改めていくと、妊娠しやすくなるんですね。

 

アロマは、「わかっちゃいるけど、できないんです~(>_<)」という時や、

 

がんばってるんだけど、なかなか体質が変わらない、という時に支えになってくれるんです!

 

今回は、妊活さんや、すでに妊娠した方、産んだ方にも使える

女性特有の、巡りの悪さ改善、気分が落ちたときにアップしてくれるようなブレンドにしてます♪ 

 

記事に書こうと、まとめればまとめるほど、「う~ん、素晴らしい!」と自画自賛しちゃってます(笑)

 

お楽しみに~(*^▽^*)

 

良いものは、素晴らしいお助けグッズになりますね。

 

その良さが伝わるよう、がんばって記事にまとめます!

 

 

今日は遅くなったのでメルマガはお休みします。

 

~*~

 

一年以内に妊娠するカラダづくりと、

ストレスを手放す方法は、心のワークで、こちらの動画から学べます。

 

~ 一年以内に妊娠する心とカラダづくり 動画教材 ~

 

こちら。

https://ceresakiko.thebase.in/

 

 

ハート早希の楽々妊娠メルマガ(無料)

こちらから登録できます。
http://ameblo.jp/saki-kodakarauranai/entry-11989126250.html