2018年の新たな挑戦! | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

今年に入ってから

全くブログを更新していませんでした!!

 

 

自分のブログは

完全に放置してしまっていますが

日々お仕事には励んでおります。

 

 

今年もコツコツ、真面目に

事務局業務に邁進したいと思います!!



 

{FCE0E01E-CCDF-417A-AB06-0C48B1952011}

 


そして今年は、新たなことにも

挑戦する一年となりそうです。

 

 


先日、半年くらい前から

お仕事で関わらせていただいている

経営者の方と打ち合わせがあり


その後ランチもご一緒させていただき

たくさんお話する機会がありました。




その時、

以前から私がひっそりと

こんなことができたらいいなぁ…と

思っていたことを

その方からご提案いただいたのです!




その「やってみたいこと」は

これまで誰にも言ったことがなくて


ついこの前、以前からお世話になっている

今村愛子先生にコンサルしていただいた時に

初めて口にしたことだったのです。



それが、数日後に

まさかのお客様からご提案いただくという。





私はよく言われる「引き寄せの法則」

とかいうものには

あまり興味がなくて

よく分からないのですが


この時は

これがあの、引き寄せ!?

と思いました(笑)





まだ少し先の話にはなると思いますが

準備だけはひっそり進めていこうと思います。



毎日の業務が終わったあと、

その準備のことを考えていると

ワクワクしすぎてなかなか眠れませんドキドキ





あぁ、やりたいことがありすぎて

時間が足りない




事務作業に手間取って

時間が足りない方はぜひご相談くださいねひらめき電球

パソコンご提供中のサービスはこちら