今までの100分の1の指示できちんと仕事ができていて本当に助かってる!! | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

先日、お客様から

とてもとても嬉しいお言葉をいただきました
 
 
その方は10年以上前から
会社経営をされていて
在宅の事務代行をこれまでにも
利用されたことが何度もあるそうなのてすが
 
 
 
今までの
100分の1くらいの指示で
きちんと仕事ができていて
本当に助かってる!!
 
 
と言っていただいたのです。
 
 
「100分の1」はさすがに
大げさに言ってくださってると思いますが(笑)
 
 
事務の仕事って、当然ですが
ミスがないのが当たり前で
 
当たり前のことを毎日
淡々とこなしていく感じなので
 
こういうところが助かってるよ!
と改めて口に出して言っていただけると
もう本当に、ただただ嬉しいです。
 
 
 
 
そのお客様とお話していて
改めて思ったのですが
 
事務を外注したいと考えた時、
依頼するために準備することや
説明することが
そもそも大変なんですよね。
 
 
そこがネックになって結局、
事務作業を手放せていないという方も
多いのではないでしょうか。
 
 
 
これまでご依頼をいただいた方で、
最初のお問い合わせの際、
「ちょっと今ぐちゃぐちゃなので
ちょっと整理してからお願いしたい・・・」
とおっしゃる方が何人もいました。
 
 
私としては、
ぐちゃぐちゃだからこそ
お手伝いしたいです!
 
 
ホームページやブログ、
使用されているフォーム、
これまでのメールのやりとり等を見れば
 
特に説明がなくても
大体の事務作業の流れは分かります^^
 
 
どんな状態でも
安心してご相談くださいね!