【ご提供中のメニュー】事務代行サービス | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

こんなお悩みがある方へ

 

チェックお客様へのメール対応に時間を取られ、本業に集中できない

チェック小さい子供がいてパソコンを開ける時間がない

チェックとにかく事務作業が苦手で、つい後回しにしてしまう

 

 

事務代行サービスのご案内です。

 

 


お申込みメールへの返信、

リマインドメールの送信

スケジュール管理、

顧客リスト作成

入金確認

等々・・・

 

 

好きなことで起業したのはいいけれど

毎日事務作業に追われて困っていませんか?

 

 

見直してみると、必ずしも

あなたでなくてもできる作業があるはずです。

 

人に任せられることは任せて

限られた時間を

有効に使いましょう!

 

 

 

今まで事務作業に割いていた時間、

本業に集中することができますよ。

 

もちろん空いた時間に

子供や家族と過ごすのもいいですよねラブラブ

 

 

ちょっと忙しいこの期間だけ、

このイベントの対応だけ、など

単発でのご利用も承ります。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。
 

 

■ 事務代行サービス ■

【作業内容例】
 ・お申込みへのメール対応(詳細のご案内、振込依頼など)
 ・入金へのお礼メール
 ・リマインドメール
 ・キャンセル対応
 ・振込督促
 ・顧客リスト作成
 ・スケジュール管理

 などの中から、打ち合わせのうえ、必要な作業をさせていただきます。
 上記以外でも「こんなことやってほしい!」というものがありましたら
 できる範囲で対応いたします。

【料金】
 15,000円〜/月(税別)

※作業内容により、料金が変動いたします。
※チームで作業に当たる場合もございます。
 
【お申込み・ご相談はこちらから】
クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S49541622/

まずはご相談だけでもお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

■広瀬さきほプロフィール■

大阪府出身・千葉県在住の三児の母。
同志社大学卒業後、一部上場国内2位損害保険会社に就職し、従業員数20000人を超える大企業の総務部にて事務全般を経験する。
会社の重要課題でもあった経費削減にも取り組み、担当する部門で10%の経費削減に成功。関西地区の新入社員30名の育成担当に選抜された経験も。

第二子出産を機に退職し専業主婦となるも、自宅でできる『事務代行』という仕事を知り、会社員時代には「仕事が速くて確実」と評価された経験から2016年6月より個人事業主向けの事務サポートを始める。

メール対応やスケジュール管理、入金管理、ブログ管理、書類作成等、幅広い業務を手がける。