HATAKE AOYAMAで子連れランチ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

PCなしで仕事を回したい人の敏腕秘書♡
広瀬さきほです。
 
 
 
 

先日、友達と表参道で

ランチをしてきました音譜
 
 
 
一緒に行ったのは
大阪で同じ会社に勤めていた
後輩たちなのですが
 
たまたま千葉で近くに住んでいて
子供たちも同世代で
 
千葉に引っ越して知り合いがいなかった時
支えてくれた貴重なママ友でもあります。
 
 
 
 
上の子たちがみんな幼稚園に入ったので
なんかおしゃれランチとかしたいよね!!
 
という話になり
行ってきたお店がこちらラブラブ
 
 
HATAKE AOYAMA
{CA6EA534-F194-458F-9BC3-137A870C3318}



店内はこんな感じで
とっても落ち着いた雰囲気なのですが
 
{91F1A8C0-843F-4898-A4FD-E41881AA4B7D}



意外と私たち以外にも
子連れの方がたくさん。
 
 
1歳児と2歳児連れだった私たちは
一番奥の端っこの広い席に通していただき
お店の方のお気遣いに感謝。
 
 
お店は地下にあるので
入り口から階段を降りるのですが
ベビーカーを運ぶのも
お店の方が手伝ってくださいました。
 
 
 
 
お料理の写真を取ろうとしたら
いちいち娘の手が写りこむ(笑)
 
{DBD70A61-4BA2-422C-92D6-E26CF3A38341}
 
 
{08CA38FD-477A-45A2-8EBC-81A84CDE2AAB}
 
 
 
{82797C5B-FBA9-4AA9-A248-0BE6BC6A218D}

 
 
旬の野菜を生かしたお料理
どれも美味しかったです。
 
 
予約はコースでないとできないので
11時半の開店前にお店に行って
並ぶとすんなり入れました^^
 
 
そのあとすぐに席が埋まっていたので
開店前に到着しておいたほうが
良さそうです。
 
 
 
帰る前に表参道をのんびり歩いて
ネスプレッソのお店があったことを
思い出し、
カプセルをたくさん購入して帰りました♪
 
 
関西出身の私たちが
「おしゃれな店に行きたい!」
となると連想するのは
表参道とか代官山とか青山♡
 
 
ミーハーですね〜笑
 
 
他にも色んなお店開拓したいなぁ。
 
 
 
 
いつもは誰かの家に集まって
簡単なものを作って食べたり
持ち寄りランチをしたりしていて
それも楽でいいのですが
 
たまにはこうやって
わざわざ遠出してみるのも
いいですねラブラブ
 
 
普段より少し贅沢すると、また
もっと仕事がんばろう!!って
一層やる気が出ます。
 
 
相変わらず寝不足気味ですが
今は頑張り時だと自分で思っているので
大丈夫!
めげずに頑張りますキラキラ
 
 
 
お仕事のご依頼、まだまだ受付中です♪