新月の日に作るビジョンボード♡ | 〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

〜起業ママのための事務サポート〜 広瀬さきほ

あなたが本来のお仕事にしっかり専念できるよう、丁寧にサポートいたします。
メール対応・スケジュール管理・ブログ管理など承ります。
まずはご相談ください。

PCなしで仕事を回したい人の敏腕秘書♡
広瀬さきほです。
 

 

昨日はくっしーさん

【新月のパーソナルメッセージ付きビジョンボードの会】

のお手伝いに行ってきました。

 

 

 

{29187602-A99F-4179-B270-DD2E6E380D4C}

 

 

 

 

 

 

くっしーさんは本当に

参加者全員が楽しめる空気を

作り出すのが上手。

 

 

今回、お友達同士で来られた方も

一人で来られた方もいたのですが

自己紹介が済むと、もう

みんな前から友達だったみたいに

和やかな感じに。

 

 

こういう空気を作り出せる人

なかなかいないし

本当にすごいな〜と思います。

 

 

 

 

自己紹介のあと

ビジョンボードを作る前に

ホロスコープについて

くっしーさんから簡単に説明があり

 

みなさん熱心に聞いてらっしゃいました♡

 

 

{ADBB89D7-B848-4E94-B0C1-006B64B9D670}

 

 

 

 

 

私、正直、、、ホロスコープに

すごく興味があるわけではなく(笑)

 

 

見てもらうのは楽しいので良いのですが

自分で読めるようになりたいとか

全く思ったことがありません滝汗

 

 

でも、そんな私でもちょっと興味が

湧いてしまうくらい

くっしーさんの説明は分かりやすいんですよ〜。

 

 

あ、そういうこと!

だから自分のホロスコープを

知った方がいいんだ!

 

と、納得できます。

(なんとなくですが・・・)

 

 

 

昨日のお話の中で

宇宙も地球も自分も

目に見えてる物質はたったの4%で、

残りの96%は

目に見えない部分という話があり

 

普段の私なら

いやいや、そんなわけないでしょ。

となるところなのですが

(非科学的なことが信じられない私あせ

 

なぜか昨日は

帰ってから夫に

「ねぇちょっと!知ってた!?」

この話をしたくなりました笑

 

 

 

 

 

昨日は蠍座の新月ということで
くっしーさんから一人一人に
パーソナルメッセージが伝えられました。

 

 

「今の言葉嬉しいからもう一回言って!」

と言う人がいたり

 

ズバリ言い当てられて

涙目になる人がいたり(←すみません私です)

 

くっしーさんの言葉は

胸にズーンと刺さる気がします。

 

 

 

{C185D390-10DD-4981-9A54-14CD68BBF29B}

 

 

 

 

 

パーソナルメッセージや

ビジョンボードを作る時に大切な

コツなどを聞いて、

それを元に皆さんそれぞれ

ビジョンボードの作成を開始!!

 

 

{860BC9DC-58E1-4893-A81C-603491268DED}

 

{E3DB1CC9-6467-4F9A-9547-18FA27E8A1EA}

 

真剣ですキラキラ

 

 

これは参加者のお一人が

おっしゃっていたのですが

 

ビジョンボードを作る時は

自分の写真も入れると

夢が実現しやすくなるそうですよ!!!

 

 

 

 

皆さん真剣に

お気に入りの雑誌などを

切っては貼り、切っては貼り

すること1時間超・・・

 

 

 

 

 

 

 

思い思いの素敵なボードが

出来上がりました!!

 

{6FA3503C-2FB2-4684-B9E9-03A2DA55CDD6}

 

 

 

本当に真剣に考えて作るので

時間内には出来上がらず

持ち帰りになった方も。

 

 

引き寄せの法則とか

全く信じていなかった私ですが

自分でも作ってみたくなりました!!

 

 


ボードに貼ったことを
皆さんが叶えていけるといいな〜(*^^*)

 

 

半年後、願いが叶ったかどうか

報告し合うための

お茶会をしましょ〜という話も

ありました♡

 

 

実現したら楽しいですね音譜

 

 

 

 

 

レポを書こうと思っていたのですが

ただの私の感想になってしまってますね!!

 

 

 

 

お手伝いで参加したはずが

私にもパーソナルメッセージを

いただいてしまったので

 

それについてもまた

ブログを書きたいなと思っております。

 

 

 

くっしーさんのブログはこちらコレ

https://ameblo.jp/hellomywaymylife/

大人気のホロスコープレター

残りわずかです!!