5000万円無駄になる | 【石川県•オンライン】現役バランスボールトレーナーによる伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

【石川県•オンライン】現役バランスボールトレーナーによる伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

インストラクターを目指し半年で-16キロ。イントラ起業4ヶ月で正社員の頃と同じ収入に。起業初期から好きなお客様に出会え、収入を得られるようになる♪産後太り解消&起業ノウハウ情報をお伝えしているブログです♪✨テーマから選んで読んでね✨

ダイエットサポーター

手塚さきです。


ネガティブで自信のなかった私が

産後16キロ減で
産前より輝く私に♡


ママだからこそ

自分の人生を自分らしくより楽しく!

過ごせるようになる

そんなお手伝いをしています

 

 

 

 

 

5000万円

無駄になる

 

 

 

5000万

こちらは病気になった場合

損失すると言われている額

 

 

 

健康には5000万ほどの

価値があるんですよね

 

 

 

あなたは健康に

意識を向けてますか?

健康に投資していますか?

 

 

 

 

 

 

お金ができたら

子供が独り立ちしたら

 

 

 

と自分への健康投資を

後回しにしている人に

何人も会ってきました

 

 

 

私もそのうちの一人

 

 

 

現在5歳の息子を出産後、

この子のためだけにお金を使う!

自分にお金を使うなんて

もったいない!と

思っていました。

 

 

 

太っていて痩せたい!

そう思った時に

お金を使うんじゃなくて

自分でYouTube見たり

筋トレしてみたり。

 

 

 

結果、子宮が逆位になってしまうという事態に。

 

 

 

 

 

 

 

逆位になってから

「なんであんなことしたんだろう」

ととっても後悔。。。

 

 

 

 

自己流でやってしまってからでは

遅いんですよね。

 

 

 

正しい自分に合った方法で

行っていれば

こんなことにはならなかったのに

 

 

 

そんなところから

専門家に頼り

姿勢改善を行ったところ

 

 

 

ー16キロ痩せられた他、

子宮も元に戻ったり

ずっとあった眩暈や腰痛が

なくなったんです。

 

 

 

 

 

 

あのまま

自己流で続けていたら、、、と思うと怖いけれど

あの時専門家に頼ると決めて

本当によかった!

 

 

 

長い人生のたった数ヶ月

自分にお金と時間を投資することで

 

 

 

理想の姿を叶えられて

健康な体を手に入れることができ、

 

 

 

子供達が成長していく姿も見れる、

お世話ができる、仕事を続けられる、

やりたいことを楽しめる事に

つながっていきます。

 

 

 

健康は資産であり一番重要なところ!

あなたはどんな人生を過ごしたい?

 

 

 

image

 

 

 

 

【開催中クラス】
ママが一生健康で美しく歳を重ねられる身体を手に入れて自分を好きになる♡ダイエットプログラム

【バランスボールインストラクター養成講座】身体も内面も”人生”もガラッと変化する3ヶ月

【資格取得講座無料ガイダンス】ママだからこそ!どんな人生を歩みたい?想いが明白になるための時間

【体力指導士資格講座】カラダとココロの仕組みを学び、自分・家族・大事な人をより大切にできる資格

【産後指導士資格取得講座】産後の経験を生かし,育児も仕事も諦めない働き方

子供はママの笑顔が大好き!自分で自分のご機嫌をとれるようになり毎日HAPPYでいれるレッスン

タイトルクリックで読めます♪