資格を取得して活動してる人へ (特に協会パッケージ売ってる人) | 【石川県•オンライン】現役バランスボールトレーナーによる伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

【石川県•オンライン】現役バランスボールトレーナーによる伴走型ビジネスサポート&ダイエットサポート 手塚さき

インストラクターを目指し半年で-16キロ。イントラ起業4ヶ月で正社員の頃と同じ収入に。起業初期から好きなお客様に出会え、収入を得られるようになる♪産後太り解消&起業ノウハウ情報をお伝えしているブログです♪✨テーマから選んで読んでね✨

育児も仕事も諦めない働き方を叶える

伴走型起業サポーター 

手塚さきです。


医療職でガッツリ働いていた私が

好きな仕事で起業して

子供との時間も楽しめるように♪


ママだからこそ

自分の人生を自分らしくより楽しく!

過ごせるようになる

そんなお手伝いをしています

 

 

 

 

 

資格を取得して活動してる人へ
(特に協会パッケージ売ってる人)

 

 

 

 

こんなことない??

 



『この資格すごくいいから!
このサービス(パッケージ)を届けたいんです!』
ってなりやすいよね。
私もそうだった。
けど要注意!!

 

 

 

image

 



とてもいいものだから!
と気持ちのままに伝えてたり、

パッケージ名をそのまま出してたら

「ウレナイ」「モトメラレナイ」
ということに、、、

 

 


いい!と思ってるものだから

求められないとショックですよね、、、

 

 


私も起業当初
「バランスボールいいの!」と

私の気持ちのままに

バランスボール激推ししてた。

 

 

 

バランスボールめちゃいいよ〜(栗オイシイヨ〜くらいの勢いで言ってた)

 

 


けどこれってお相手からすると

「興味ない」んですよね

 

 


パッケージ名もお客様からしたら
「それなんやねん」
なっちゃうのがリアルなところ

 



じゃあどうするか?
あなたが助けたい人が

どんな人で何で悩んでいてどうなりたいのか、

何を勘違いしているのか

ここを相手以上に考えて、
「誰がどうなれるなんなのか」を相手に伝わるように

言語化して出していくことが重要

 

 

 


資格を取るときに学んだ専門ワードや
パッケージ名をそのまま出すと

見てる方は「???」ってなっちゃうから

相手の心に寄り添って伝えていくことがおすすめです♪

 

 



資格を取ることも、

協会のパッケージを使うことも

とってもステキなこと

 

 


資格を取得するために頑張った

努力は糧になりますよね

 

 


私も人生変えるきっかけになったのは

バランスボールの資格を取得してから。

 

 


起業初期の頃は伝わる伝え方がわからなくて
「なんでこんなにいいものなのに届かないんだろ」と
落ち込んでいたけれど

 

 


お相手の心に寄り添った伝え方をしていくことで、
助けたい方のお役に立てるようになっていきました

 

 

 

お相手の心に寄り添った伝え方で

あなたから受けたいと選ばれるようになる講座はこちら

あなたから受けたい!と選ばれて月商30万の仕組みを作る伴走型マンツービジネス講座

 

 

 


資格を活かして貢献するためにも

あなたの助けたい人のことを

その人以上に考えてみてね♪
熱い想いを持って
活動している方の
少しでもお役に立てたら光栄です

 

 

 

 

 

 

【開催中クラス】
【バランスボールインストラクター養成講座】身体も内面も”人生”もガラッと変化する3ヶ月

【資格取得講座無料ガイダンス】ママだからこそ!どんな人生を歩みたい?想いが明白になるための時間

【体力指導士資格講座】カラダとココロの仕組みを学び、自分・家族・大事な人をより大切にできる資格

【産後指導士資格取得講座】産後の経験を生かし,育児も仕事も諦めない働き方

子供はママの笑顔が大好き!自分で自分のご機嫌をとれるようになり毎日HAPPYでいれるレッスン

◇あなただからと選ばれて月商30万の仕組み構築基盤を作るビジネス講座

タイトルクリックで読めます♪