血の繋がりより強い、魂の繋がり | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星


あっという間に5月も終わりに近づき
6月がそこまでやってきていますね。


紫陽花が美しいわけですね。





自分のお子さんでも
一人一人に個性があり、魂の目的があります。



そして血の繋がりがなくとも
過去世での強い繋がりがあり



実は旦那さんとなる人、以上に



相手のご両親などとの絆や繋がりが強く


旦那さんとの間の子供に出会うため
相手のご両親と出会うため
相手のご実家のお仕事をするため

そのきっかけとして旦那さんと結婚した
ということが起こることがあります。



魂の繋がりって面白いですよね。




先日オンラインセッションにて120分の予定でカスタマイズセッションをさせて頂きましたが


ご質問や確認したいと感じられることが
たくさんあり、

120分があっという間で

180分のセッションとなったAさんが
ご感想を下さいましたので、ご紹介させて下さいね。



今回初めて過去生など見ていただきましたが、良いタイミングだったのか、お話を聞いてとてもしっくりきました。


最初、修道女がよくみえると言われ、なんか今の仕事も同じような系統じゃないか!(驚き)


今世の課題も、自分を犠牲にしすぎない。というのも、
自分より人を優先しないといけない。
誰かの役に立たなくては意味がないと思ってるかもと感じました。


私は幸せになってはいけないと思ってる。
どこかで最後はなれない。
残念な自分だと誰かが助けてくれると思ってる(昔そういう体験を獲得してしまった?!)

自分をいつも下にしていて、心から好意を受け取る許しをOKしてないのもありそうと思いました。


以前受けたカウンセラーの人からの助言は頭ではわかるのですが、なかなかしっくりこないこともありました。


さきさんの過去生からのお話はすーっと心になじむ感覚を感じ、不思議な気持ちになりました。


また、昔から見ていた夢のこと、義父のなんともいえない懐かしさ?のような正体もわかり
よかったです。


実父は、生前もめた時に気持ちを伝えたものの、父からは「ごめんね、変われません」と笑; 

ずーんとその時は落ち込みましたが、人は変わらないという学びの関係と聞いて、なるほど~と^^;


まだまだ感想がありますが、とにかく大満足でした。


特に、子供たちの話をきいて子どもたちをみる視点や捉え方が変わりよかったです。

夫や子供の関係性などもう少し詳しく知りたくなったので、またセッションを
申し込ませていただけたらと思います^^

ありがとうございました。
またよろしくお願いします


Aさま






自分の過去世について


同じ魂の記憶と経験は


なぜか納得できたり

受け入れられたり

思い浮かんだり


今とのリンクを感じたりします。



そしていま、ご家族や友人や

どなたかに対して感じている感覚は


過去世から持ち越されたものであることも多いです。



知ることで 『なぜ』かしてしまう事の理由が紐解けるかもしれません。






今日はご自身のお誕生日のタイミングでの
ご自身の今世の魂の目的を知る、セッションでした。

新しい始まりのタイミングでセッションさせて頂けることに感謝致します。









5月の最後の日である、明日もあなたらしく在れる1日になりますようにあじさい



生きとし生けるものが幸せでありますように かたつむり



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて虹