許可すること、許すこと | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星


今日は叔父のお誕生日でした。


一年に一度の姪として一緒に過ごす大切な時間。



叔父や叔母や従兄弟との優しい時間でした。

みんなそれぞれに歳を重ねたので、尚更に。



4/2〜4/25まで水星の逆行です。

『わたし』という牡羊座の領域での逆行。




私にとっては『わたし』を通しての



精神性や普遍性、

そして天の仕え事としての仕事とは?が問われる

見直す時間です。


みなさんにとってはどんな振り返りや見直しの時間でしょうか?






先日、オンラインにて


ソウルプランリーディング過去世リーディングの120分を受けて下さったMさんがご感想を下さいました。


ありがとうございますキラキラ




さき様

先日はソウルプランリーディング&過去世リーディングありがとうございました😊

名前には様々なエネルギーや性質が刻み込まれているのだなと、しみじみ感じました。

(余談ですが、私の下の名前に「子」をつけたのは3歳上の姉です。3歳で子が良い!と主張したらしいです。)

数字の持つ意味を聞いて、私はまだまだこの生きにくさと向き合わないといけないんだなぁと感じました。

でもそれは、ある意味自分で決めてきたことでもあり、もう全て流れに委ねるのが最善の方法なのかもしれません。

探求や体験をもっともっと私の魂にさせてあげる。ですね。


昔から知らないことを知ると、不思議なくらい心が満たされる感覚がありました。

関心のない事には一切見向きもしないのですが。
最近ではYouTubeで医学を学んでいます。主に病態生理学(病気の仕組み)。

現役医師がかなりマニアックに説明してくれます。
11-2の説明にもありましたね。

構造(仕組み)を理解したい欲求のエネルギー。
医学だけでなく、医療の世界全般にも詳しくなりました。

(活用するところは無さそうですが知りたがりなんですよね…)

始めたらやめられないタチで、父親が大腸癌になる前から始めた勉強ですが、
大腸癌で手術になり短期間で知識を詰め込むことも苦なくこなし、手術前の外来で役に立ちました。

大人になってからの勉強も悪くないですね。
生まれ変わったら医療に従事しようと思います。


あと、「奉仕」というキーワードが出てきて話を聞いている時に、私の中で大きくなっていた「ボランティア」のことがよぎりました。

父親が大腸癌(直腸がん)によって人工肛門を造設しました。

本人が慣れるまで色々とケアをサポートしている時に辛いこともありました。

大っぴらに吐露する場所もなく経験者も周りに居らず、本人も辛いですがサポートする私も孤独感を感じ、これは何か患者や患者家族を支える環境が必要と思い人工肛門専門の看護師さんに患者会を作りませんかと年明けに打診したところです。
反応は今のところないです。


病院の協力が要るので反応がないのであれば諦めるしかないのですが、まだ諦めきれずにいます。


ソウルプランリーディングを反芻しながら、さきさんがまとめとして話してくれた「自由の魂を尊重し自由の生き方を許せることで同じ思いの人と一緒に何かをし、出会っていく人を導いたり癒していく」
(ちょっと文言は違うかもしれませんが)

この言葉を聞いた時に、一風変わった手相鑑定をする方がいて見てもらったことがあるのですが、その方も似たような事をおっしゃっていたのを思い出しました。
(私がその時強く考えていたボランティアの事を聞いた答えとして)


何かパズルのピースが、ひとつまたひとつ埋まっている感覚です。




過去世リーディングについて。


呪詛をかけられていたお話は非常に興味深かったです。

原因不明の痛みがもしこの呪詛から影響受けているなら腑に落ちるなと感じました。

しかし自分で呪いを解いた。と言っていると聞き、
ならば何故今世に影響が出るのだろうかと思ったのです。


なぜ今世でも私を苦しめるのか。

その夜、レイキで自己ヒーリングを始めた時に何故かボロボロと涙が出て止まらなくなりました。
何の涙かわかりません。

「痛み」に関して何度かPAST LIFE ORACLE CARDを自分でやった事があるのですが、何枚か引いて毎回出てくるカードがあります。


セッションの日の夜も「痛み」をテーマにやってみたらやはり出ました。
「FORGIVENESS」。

痛みと許し。


自己ヒーリングの最中に、ふと一昨年に元巫女であり気功師の方に霊視してもらった(今世に影響している)過去世を思い出しました。

私自身の願望(結婚式)を叶えるため予知能力により知り得た他部族からの奇襲情報を誰にも伝えず結婚式をし、結果私自身も半殺し状態&私以外皆殺しにされてしまった。

他の過去世も含めて、私はもしかしたら今世で過去世の罪を償うために自分を罰する意味で自分に呪詛をかけてるのではないかと頭にふと浮かんだのです。

ヒーリングしつつ心の中で呟きました。



私は過去世の罪を許します。

私に呪詛をかけた相手を許します。

今世で私に酷い仕打ちをした人を許します。

私は私を許します。


自分で自分をいじめる様にして自分を大事にしなかった事を許します。

私は今世で幸せになる事を許可します。


私は十分償った。


と、様々な事を許していきました。


ソウルメイトと出会いレイキと出会い(今はライタリアンレイキのアチューメントを進めています)、レイキの段階が進むにつれ浄化も進み、痛みの感覚が減りつつ良い方へ変わってきているように感じます。

薬もひとつ減りました。


この出会いから本当に色んなことがありました。
その方とは特に関わりがあるわけではありませんし、暫くはわけもなく本当に苦しかったですが今は感謝しています。


改めましてセッションありがとうございました♪


そういえば、セッションの後に酷い眠気と怠さに襲われ暫く眠りました。
昼間にあれほど眠ったのは久しぶりでした。


それでは、大変長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。

Mさま



許しは、相手ではなく、


自分自身を自由にします。

癒しをもたらします。



自分を加害者にしたり、被害者にする


貶める

縛るエネルギーから

自分を解き放つ


いまでなくても大丈夫です。



いつか時が来たら

自分を自由にしてあげて下さい。




そして相手や状況や事態に対して意識を向ける

それを言い訳とせず


自分で自分を幸せにしてあげて下さい。



自分が心から幸せであったら

幸せを感じられたら


"許せない"ものなどないはずです。


あなたが幸せでありますようにラブラブ



許しと感謝と祈りは地球上で最も大きな愛と癒しです。








明日もあなたらしく在れる1日になりますように桜



生きとし生けるものが幸せでありますようにちょうちょ




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて流れ星