年齢域の影響と活性化 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

牡牛座の日蝕が過ぎ
細い月が美しいですね。


ご自身の中で何か変化を感じられているでしょうか?


人それぞれに使いやすい

親しみやすい惑星と


まだよく分からない惑星があるかもしれません。




惑星には年齢域が存在します。


0〜7歳 月

7〜15歳 水星

15〜25歳 金星

25〜35歳 太陽

35〜45歳 火星

45〜56歳 木星

56〜70歳 土星

70〜84歳 天王星

84〜死ぬまで 海王星

死後 冥王星



年齢域は1番、自分の中のその天体を使う時


活性化する

その天体(惑星)を生きる時




本当の意味では


その年齢域を迎えるまで

その惑星の本当の意味は分からないのかもしれないと最近よく感じます。




そして自分の天体がどのサイン(星座)に入っているかによっても


自分の年齢域の質が変わっていくように感じます。


年齢域が移って2年目までは

何だか自分が変わってきたかもと感じ


3年目くらいから変わった事を実感していくように感じます。






そして、一つ一つの惑星の年齢域を生きながら

その惑星を自分の中に統合していく





私はいま木星期を生きています。



木星期に入って

10年間1人で仕事をしていたところから

(誰かとやどこかに属してもう働けないと思っていました)


不思議な流れでマイエジプトで働くこととなり



いつも1人でこもってか

いつも同じ友とし旅してなかった所から


その地に住む友に会いに行こうという意識になったりと


同じ志の友

未来の部屋にある木星の存在をとても感じます。





あなたはいまどんな惑星域を生きているでしょうか?



意識を向けてみて下さいね。




先月から、もう少しでお知らせしますと

お伝えしているもの


ティーチャートレーニング

ミーティング

そして契約は終わりました。


お知らせはもう少しお待ち下さいね。






明日はオンラインにて継続セッションの2回目



そしてご自身を知り、ご自身の在り方や可能性を開いていくように、続けて受けてくださっている方の

スピリチュアリティー講座てす。




セッションメニューの一覧





明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇




生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー